
個人的耽美論 in はてな

ようこそ我が城へ 札幌 ビードロギニョル→http://vidroguignol.com/

新HP完成!&近況

ボンジューふっ!(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 


f:id:niichan-v:20170402222526j:image

 

 

 

 

2/5のライヴ以来色々と水面下で動きつつもそのまま浮上しないのではとご心配頂いた北欧の方々、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世はMASQUERADE!! 

 


Versailles / MASQUERADE [Official Music Video] - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で3月~4月は卒業入学シーズンで本業が忙しくなかなか芸術の域に達する事が出来ませんでしたが、遂に我々ビードロギニョルの新ホームページがスタートしました!

 

 

 

 

 

 

         ★★★★★奈落の遊廓★★★★★

 ☆☆☆☆☆http://vidroguignol.net☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 も一回言うとこ!

 

 

 

 

2017年4月1日スタート!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 

 

 

 

 

         ★★★★★奈落の遊廓★★★★★

☆☆☆☆☆http://vidroguignol.net☆☆☆☆☆

 

 

 

 

いゃぁ~、長かった~……(。´Д⊂)

 

ちょっとシステムの不具合があったので、1日公開、と言っておきながら現在の公開になってしまいました( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

でわ

 

 

 

 

 

 

コンテンツのご紹介でございますでございます(^ー゜)ノ♪

 

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20170402185357j:image

アクセスするとまず僕からの挨拶がありますが、とりあえず106回読んでからご入場下さい(*´ω`*)

そしてこちらがメイン画面。

あ、ちなみにモバイル版とPC版のレイアウトが多少異なります。

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20170402185605j:image

こちらはモバイル版です( ´∀`)

矢印のメンバー画像は横にスライドしたり、簡単なプロフィールを見る事が出来ます( ´∀`) 

 

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20170402193036j:image
各種メニューは右上のコチラ(* ̄∇ ̄)ノ

 

 


f:id:niichan-v:20170402193118j:image

開設したてでまだコンテンツが少ないのですが、随時色々と追加する雰囲気はあります!

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20170402193329j:image

下部にはライヴハウス等のリンク。 

スポンサー等も募集傾向にあります。

 

 

 

 

そして今の所の目玉は!

 

 

 

 
f:id:niichan-v:20170402193835j:image

YouTube!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ビードロギニョルの公式チャンネルが、構想9年目にしてついに実現しました(ToT)

 

誰しもが動画を全世界に発信出来、それで収入を得て生活する人が居る、なんて時代が来るとは、昭和の人間には想像もつかない世の中となりましたね( ´,_ゝ`)

一刻も早く現代のこうした技術に乗っかりたかったのですが、諸々の事情により、今日に至るまで時間が掛かってしまいました。

 

ライヴや各情報等、管理人としてしっかり発信して行きますので宜しくお願い致します!(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20170402230401j:image

突然ですが、ハサミを買いました( ´∀`)

業界用語ではシザーと言いますが、美容師を志した頃に買ったものを今の今まで使って来てそろそろ限界かな、と思い早2年。

ようやく新調する事が出来ました(’-’*)♪

こちらは新潟のメーカーさんですが、やはり日本製というのは世界に於ても信頼度抜群である事は間違いありません(^^)v

ロンドンやニューヨークでも使用者が多いコチラのシザーは、古くからの日本製メーカーにも引けを取らない、最新技術を駆使した素晴らしいものです。

 

しかし、どんなに高価なシザーでもギターでも、自分のモノにするのは並大抵の事ではありませんね( ̄ー ̄)

一流のモノを扱える一流の人に成れるよう精進しなければ(;_・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛鳥のダイちゃんですが、生後4ヵ月を過ぎ、かなりヤンチャになって来ました(*´ω`*)

体重も86g、順調に成長中です( ´∀`)

 

 

 

 

 

仕事に行く前と帰って来てからはベトベトですが、最近赤い物を怖がる事が判明。

赤いTシャツなんか着ようものなら飛んで逃げて行きます( ´,_ゝ`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと間違い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またかよ!(笑)

まぁ休みの日はすすきの某所で昼間からアレする事もありますわね(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとチョコボのテーマを教えていたのですが、オシイ所まで来てます!(*´∀`)♪

 

 

 

 

 


Cockatiel sings Theme of Chocobo(Final Fantasy) FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた - YouTube

こちらを日々聞かせており、いつか歌えるようになったらビードロギニョルの公式HPで公開しようかなと(笑)

 

 

 

 

 

てな感じで、仕事も音楽も、ダイちゃんの面倒も、その他諸々も!

楽しくやって行きましょー( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 たまにネコクラ更新したいなぁ~…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリザガ

広告を非表示にする

お知らせ&報告色々


f:id:niichan-v:20170209194956j:image

はいこんばんは、IKKOで~す(・∀・)ノ

 

新年1発目のライヴ、無事に終了しました!

 

とにかく大きなトラブルが無かった事と、とにかく大きなトラブルが無く終える事が出来て良かったはずです!( ´∀`)?

 

当日は12バンド登場というRISING SUN並みのカオスっぷり故に当日一度も会っていないバンドがあるという状態でしたが(笑)、全バンドのリハから本番のタイムテーブルも順調で常にほぼ満員御礼状態( ゜o゜) 

 ↓

f:id:niichan-v:20170211225756j:image

客席とステージの距離も近く、お目当てさんが居る方々にはなかなか良いライヴになったのではないかと思います(^^)

 

 

我々ビードロギニョルトリ(21:55~)で出演させて頂きました(*^▽^)/★*☆♪

 ↓

f:id:niichan-v:20170209201725j:image

( 提供:J氏)

 

手前が滅紫、その左に見えるのが真楼です( v^-゜)♪

上手の音が小さかった事以外は特に問題なく、アッと言う間に本番が終わった感じでした(*_*)詳しくは、弾いた滅紫のブログにて報告して貰います(^^)v

 

そして真楼はキレッキレでした!

との評価をY氏より頂きました!(’-’*)

僕はまぁこんな感じか、位に思って見ていたのですが(←コラ)、僕よりも真楼と付き合いの長い先輩の方々に好評価を頂き………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばばん!Σ(゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビードロギニョルのホームページリニューアル&YouTube公開を決定しました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

近日中にしっかりとした物を作り上げ、お茶の間や寝室にお届け出来るかと思いますのでご期待下さい!!(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いゃぁ~、金掛かるわぁ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、これからどんどん前に進む気満点なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20170209214457j:image

2016年11月、我々ビードロギニョルも参加させて頂いた北の妖怪展

こちらにて

 

第2回

http://niichan-v.hatenablog.com/entry/2015/11/24/174258

受付バイトの子呼ばわりしていた方が、

 

 

http://niichan-v.hatenablog.com/entry/2016/11/17/184037

こちらの作家さん紹介で載せた糸谷さいれん先生だったという衝撃事実!!(゜ロ゜ノ)ノ 

 

人は見かけによらぬとは正にこの事。あのか細い小柄な方がとんでもない物を作り上げたとの事で見に行って来ました( ´∀`)☆

 

 

 


f:id:niichan-v:20170211191923j:image

凄まじいです(°Д°)

制作期間約半年、大きさは約、ですが縦140cm/横280cm程の屏風です。

 


f:id:niichan-v:20170211192213j:image

第2回北の妖怪展の時に、ドラちゃんという方の作品にド肝抜かれましたが、糸谷先生もまた竜を描かせたら超一流(’-’*)

 

 

f:id:niichan-v:20170211192237j:image

逆によく半年で作り上げたもんだと心の中でぶつぶつ言ってましたが、CDジャケットの依頼等も受けたりする、との事なので、今度お知り合い価格でお願いしようかと油を売っておきました( ̄ー ̄)w

今後は関西方面に活躍の場を移すとの事で、北の国から応援したいと思います(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20170211193656j:image

我が愛鳥ダイちゃん

とにかく高い所に登りたがるので親父が遊び場を設置。

 

 

いまだにビビってますが、昼間は結構ここに居る時間が長い様です(’-’*)♪

 

 

 

仕事から帰ったらすぐ飛んで来ます(*´-`)

 

 

 

 

これが謎でして~………

朝ずーっと鳴いているのですが、ご飯も食べたし人も居るし~……

何かを喋る予兆なのかな~……(*´-`)

 

 

 

最近野菜も少しずつ食べる様になり、ダイちゃんの為に買った野菜の余りで何を作って食べるか考える日々です(笑)

 

 

 

ちなみに食べさせてはイケナイ野菜もあるので注意です( ̄∇ ̄*)ゞ

とにかく人が食べる物を食べたがりますが、ペットにあげる前に良く調べてからにしましょう(^.^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、仕事頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アバカム

 

 

 

新年1発目お知らせ

2017年!( ´∀`)☆

 

になりましたね。

セカセカ動き回っていてもボーとしていても、時は普遍に平等に流れているのだなぁ、としみじみ思う事は全くありませんが

 

 

 

 

 

まずは新年1発目のライヴのお知らせから!!!

 


f:id:niichan-v:20170112122547j:image

メルヘンというバンドと我々ビードロギニョルの共同開催となる長時間ライヴ!( ´∀`)

日時:2017年2月5日(日)

場所:http://xenon.bar/index.html

Openが14:15、Startが14:30で12バンドが出るなかなかの密度を醸し出すイベントになります( v^-゜)♪

 

我々はトリの為、21:50~位からの出演になりそうです(’-’*)♪

 

 

………その間何しよ………( ̄ー ̄)

 

 

バンドとしてのビードロギニョルでは何年ぶりかのライヴ、そして今回は滅紫→http://profile.ameba.jp/horoyuka

にギターを任せます(* ̄∇ ̄)ノ

 

 ↓

 

北の妖怪展のディスプレイの

f:id:niichan-v:20170113203727j:image

コチラ、ビードロのシンボルとも言えるギターですが、とにかくアチコチに欠陥があり大々的なメンテナンスを要しました(⌒‐⌒)

 

 
f:id:niichan-v:20170115184258j:image

 

某スタジオのJ氏に依頼し、フロント/リア共に


f:id:niichan-v:20170116184755j:image

を搭載!( ´∀`)

http://www.espguitars.co.jp/seymourduncan/pickup/

あ、写真はイメージです()

 

そしてナット交換やブリッジ調整、ペグ交換等とにかくありとあらゆる所を直したのでなかなかの音が出る様になりました( v^-゜)♪

 

とにかく出演バンド数が多いのでトラブルが無いようにDirectorとして立ち回りたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにオカメインコが我が家に!!(*´ω`*)

以前記事にした

鳥類|http://s.ameblo.jp/vivid-niichan/entry-11923595013.html

 

の通り、小鳥を愛して止まない僕……いや、ビードロギニョルとしては、長年の悲願達成とも言うべきお迎え事変!

小学生の頃飼っていたオカメインコと全く同じ色、同じ名前で飼い始めました(*´-`)

 

 

 

名前はダイちゃんと言います(*´ω`*)

当時、先に飼っていたセキセイインコのピーちゃんからみると凄くサイズが大きかった為、そう名付けました(*´-`)

 

まだ生後1ヶ月半、そして飼い始めてから知った事ですが

この子の誕生日が我が母の命日という事で、運命としか言い様が無いと勝手に思って溺愛しております(*´-`)

 

 

 

今は父が日中家に居るのでほぼ付きっきりで面倒をみており、どんどん大きくやんちゃになって来ております( ´∀`)

 

 

 

 

オスかどうかはまだ解りませんが、よくYouTubeで歌を歌っているオカメちゃんを見て、いつかウチの子にも………

と目論んでいます( ̄ー ̄)☆

 

 

 

やっぱりペットは癒されるなぁ(*´ω`*)

 

 

 

と同時に、1つの命の重さは人も動物も同じ。

Twitterでも殺処分ゼロ運動を呼び掛けている方々がいらっしゃる中、いまだに残念なニュースも後を断たない現実。

 

人間として産まれたからには、他の命を大切にしようよ。

 

最近改めてそう思います。

 

犬、猫、鳥、ウサギ、猿、ハムスター、熱帯魚、蛙、亀、蛇…………

 

ペットは人間の道具ではない。

共に生きる家族。

 

優しい心は、常に持っていて欲しいですね。

 

まぁ虫は苦手ですが(..)w

 

 

 

ではでは、今後はダイちゃんの成長とバンドの活動を主にブログ展開をしていこうかなと(多分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボミオス

 

広告を非表示にする

さらば2016

こんばんは、消しゴムのカドです。

 

もう残す所数分となってしまった2016年ですが、振り返れば何とも激動の1年でした(*´-`)

 

とにかく個人的で好き勝手が信条の僕のブログで、圧倒的に芸術的な記事が増えました。

もう暫く料理もしていませんし、漫画はおろかネコ達とも触れ合っておりません( ´_ゝ`)

 

そしてAmebaとは完全に疎遠になってしまい、読者の方々や今までイイネやペタを下さった方々もいつの間にか退会しており、コメントも殆ど来ません。たまに嫌がらせのコメントをブッ込んでくる輩がいますが、何を言われてもここは個人的ブログなので意に介しません。

 

そんな奴らはコレを聴け!

https://twitter.com/take_shimoyama/status/811611516210294785

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

 

 

新しいものを得て、大切なものを失い、また新しいものを得て、日々生きている事を実感しております。

 

 

 

 

 

 

 

今年の最大のイベントと言えば、何と言っても北の妖怪展でした(*´-`)

f:id:niichan-v:20161230231015j:image

 

我々ビードロギニョルとしても、茉莉真楼ソロプロジェクトとしての第1弾ライヴとなり、今までこうしたバンドに触れた事の無い方々にも僅かながらに周知出来たかと思います。

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

2016年最期のイベント

 ↓

f:id:niichan-v:20161230194036j:image

 

次の日のライヴに出演させて頂きました!ヽ(´▽`)/

え?今のフライヤーが気になる所?

 

まぁまぁ、まずその前に色々説明しなければなりませんのでまずは

 http://www.powerslavejapan.com

 

コチラ、札幌のバンドが練習で利用するスタジオの1つなのですが

我々も、そして個人的にもお世話になっている運営のJ氏に真楼が誘われた事が発端です。

兼ねてより真楼の歌を気に入って色々と企画を組んで歌う機会を作って頂いており、今回は

 

コチラでの出演となりましたのでございます( ´∀`)☆

 

え?ビードロギぢょルっ?

 

まぁまぁ、えと。まず……

 

 

 

今回はPower Slave Studioの企画で2日間、札幌KRAPS HALLでのライヴイベントです。

1日目は先程のフライヤーの、「札幌V系バンドのみ」という括りで行われた無料イベント!

市内有名V系バンドが揃う、との事で客席はほぼ100%女性で埋め尽くされ、それはそれは、まぁ、ご想像にお任せな風景でした( ´∀`)

 

 

2日目は「I山祭り」という謎の括りの有料イベントです。

真楼が出演するに当たっては、J氏の個人的な打診でありディレクターである僕が関わらない企画である為、バンド名がそう変化したのだと言う流れでごさいます( ̄ー ̄)

 

 

さて、「I山祭り」というのは……

 

 

札幌には伝説のドラマー、Iさんという方がいらっしゃるのですが、その飯山さんが

(言っちゃった)

2日目の出演バンド全ての曲を叩くという恐ろしい苦行イベントなのです(*´-`)

だいたい6バンド×5曲=…………

 

 

 

怖っ(笑)

 

 

 

そしてそのトリとして 

f:id:niichan-v:20161230233542j:image

真楼が出演しました(^^)d

 

1日目とは違い座り席やテーブルがあり、客層も一気に年代アップ!(゜ロ゜)

 

の中、容赦なく頭振れ!と煽る真楼( ´∀`)♪

 

そして今回は特別編という事で、某歌姫のPromise in the History」という曲を熱唱!!

これはビードロギニョルでは出来ないのでなかなか貴重な場面だったと思います( v^-゜)♪

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

本体ビードロギニョルとしては、来年こそ本格的にライヴハウスでの活動をして参ります!(*^▽^)/★*☆♪

 

 

Twitter中心でのお知らせとなりますが、ブログも出来るだけ更新したいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらば2016年!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして元気に、2017年、皆様と共に有る事を願っております。

 

お世話になった関係者の方々、そして今年初めてお会いしたにも関わらずご協力頂いた方々、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を!(゜▽゜*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガンテ

広告を非表示にする

訃報

こういった場で公開するのは躊躇いもあったのですが

 

ご心配掛けた方々、応援頂いている方々の為に記す事にしました。

 

 秋の情緒を堪能する間も無く冬が訪れ

 

ひとときの日差しが僅かな暖かみを導く折

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/1朝、母が旅立ちました。

 

享年68歳。

 

余りにも若すぎる旅立ちです。

 

足掛け8年も、癌と戦い入院・退院を繰り返し、幾度の手術を乗り越え

 

並の体力の人なら2年と持たない期間を気丈に生き

 

最期の最期まで立派でした。

 

ライヴや仕事、その他諸々でなかなか会いにも行けず

 

漸く一段落した時に父から連絡が入り

 

急遽到着してから側に居て

 

数十分程手を握っている間に静かに、安らかに旅立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

余りにも静かで、お骨となってしまった今でも実感がありません。

 

ふと、もう話をする事も、顔を撫でる事も出来ないのだと思うと寂しくなります。

 

 

 

本当に、最期まで立派な人でした。

 

 

 

もしこの記事をお読み頂いている方が居らっしゃいましたら

 

もし大切な人が居たら

 

 

 

 

 

 

 

 

今一度、命の在り方を見つめて下さい。

 

 

 

 

 

親父はバカ正直でただただ優しく、良く人に騙され、それに警鐘を鳴らし正すのが我か母でした。

 

その半分半分の血を受け継いだ僕は、今まで何の孝行も出来ず、今に至ってしまいました。

 

産んでくれた母の為にも

 

そして余生を全うせんとする父の為にも

 

僕は生き、歌を通じてメッセージを配信し続けなければ、と思っています。

 

この世は無情で、理不尽で、自分を守るのは自分しか居ない

 

国は厄介者を排除し切り替えを選択し、強者にすがる。

 

世界には自分の都合で罪の無い人々を殺める輩が居る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今自分に出来る事は何か。

 

 

 

 

少しでもそのヒントや助力に、我々ビードロギニョルが成る事が出来れば良いかな、と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

もう、死者は還って来ません。

 

だから今、出来る事を一生懸命にやる

 

それが今まで旅立った人への敬意となり得るのでしょう。

 

 

 

この世に絶望し生きる事を諦めたくなる時

 

 

 

 

産んでくれた人を想って欲しい。

 

 

 

 

 

もう誰も失いたくない。 

 

 

 

 

 

せめて自分が逝く時は、美しく。

 

華々しく。 

 

後世に何かを遺して。

 

 

 

 

 

 

 

 

より一層、これから頑張ります。

 

 

 

 

 

信じる力を信じて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

第三回北の妖怪展!&ご紹介

ポンジュース!ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

f:id:niichan-v:20161108081714j:image

第三回北の妖怪展(* ̄∇ ̄)ノ 

 

 

 

 

 

まずは!

 

 

 

 

 

とにかく!

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!(°▽°)!!

 

 

 

 

 

 

昨年の

http://niichan-v.hatenablog.com/entry/2015/11/24/174258

 

展からそれはもう色々な事を考え!

1つ1つ実行し!

無事終了しました( ´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今回我々の一員としてディスプレイや創作・製作をしてくれた

 

Creator:滅紫(ほろゆか)

を紹介致します!( ☆∀☆)

 

 

 

f:id:niichan-v:20161112203247j:image

Blog:http://s.ameblo.jp/horoyuka

Twitter:@horoyuka49

 

 

僕が余りにも多忙な為、色々と頑張って真楼と共に創り上げてくれました( ´∀`)

 


f:id:niichan-v:20161112203734j:image
こちらが我々ビードロギニョルの展示ですヾ(@゜▽゜@)ノ

そしてどのように製作されたかは滅紫のブログにて解説中!( v^-゜)♪

 

 

 

 

そして!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今回我々のグッズ製作にご協力を頂いた会社を紹介致します!!(  ̄▽ ̄)

 

 

 
f:id:niichan-v:20161116222425j:image

村重スタジオ

http://www.murashige-studio.com 

 

ぶっちゃけこの画像は出来過ぎな位綺麗で最初に訪れた時は「………ここ?(。-∀-)」と思う程年期が入ったビルでした(* ̄∇ ̄)ノ

でもノベルティ製作会社としては想像以上の確かな仕事と社長の勢いで値段が決まるあたりが最高です( ´∀`)♪

 

 
f:id:niichan-v:20161116223900j:image

色々なグッズの打ち合わせに毎週通い、納得のいくまで詰めた物が作れました( v^-゜)♪

1個からでも作る事が可能ですので、機会がありましたらオススメです!

 

我々のグッズは今後ライヴ会場等で見掛ける時があるかと思いますので宜しくお願い致します(’-’*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今回の妖怪展のお話に入りましょう(*´ー`*) 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161112212806j:image

昨年PARCO(4プラ?)でたまたま見付けた展示会。花魁妖怪・茉莉真楼を首謀者とするビードロギニョルとしては、参加出来るならでしょう、的な魂胆でコラボを持ち掛けました( ´∀`)

それから代表である麿さん(@)とアレコレお話し、今回参加の作家の方々ともお会いし、交流させて頂く様になりました。

 

以来、主にTwitterにて情報を収集し、各々の世界観が広がる他の展示会にも幾つかお邪魔しました(’-’*)♪

 

 


f:id:niichan-v:20161116224949j:image

北の病展

http://kitanoyamaiten.wixsite.com/kitanoyamai 

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20161116225139j:image

地下之会

http://underground-mass.tumblr.com

 

 

 

 

 

等々。

本当に独特で好き嫌いもあるでしょう。18禁な作品もチラホラ。

でも全ての作品には作者の魂が込められており、アーティストかぶれの僕でも感銘を受けました。

 

そう言った意味では、北の妖怪展は子供から大人まで幅広いお客様に楽しんで頂けるポピュラーな場所です。

特に今回は可愛らしい作品の中にダークな作品が入り、作家同士の共同制作という珍しい物まであって非常に内容の濃い展でした。

 

 

 

その中でバンドである我々はどんな展示を出し、どんなライヴをするのか。

 

 

はっきり言って今回の我々の参加は、北の妖怪展運営側の方々にとっては大いなるチャレンジであったと思います。紹介をメインに作家を募り、徐々に組織化されている所に突然謎のバンドから参加希望が舞い込んで来たのですから(笑)

僕もどアウェイ感覚悟ではありましたが、絶対面白くなると言う謎の自信がありました。

 

 

 

↓ 

 

 

 


f:id:niichan-v:20161117000625j:image

初日から満員御礼!( ´∀`)w

平日かつ吹雪のクソ寒い中、本当に良くぞ!お越し頂きありがとうございました!( ´∀`)

先のブログにて触れましたサポートギタリストの松澤大和氏、そして滅紫を伴い、マイク無しでしっかりと真楼はその声を響かせました(^^)v

 

2日目は展の最終日、そして日曜日(  ̄▽ ̄)☆

僕がお邪魔しましたのでおこぼれを1つ(笑)

https://twitter.com/v_niichan/status/797799461762187265?s=09

この日は展全体的にも大盛況の客入りで、ライヴも

f:id:niichan-v:20161117002830j:image

音響さん入り(*´∀`)

まぁこちらは当日サポートでギターを弾いて頂いたY氏のお陰ですが(笑)

真楼も好調で、今回初披露となる新曲も会場との雰囲気が善く交わり素晴らしいライヴだったと思います(*´∀`)♪

 

 

本当に色々ありましたが、無事に終了し、多くの方々にお力添えを頂き、感謝感激で感無量の冠二郎です(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

え?w

 

 

 

 

 

 

  

 

f:id:niichan-v:20161117133244j:image

こちらも勿論好評でした!( ´∀`)

アンケートご記入で1回無料!

なんとお得な!(*ノ▽ノ)

 

こちらは全作家さんがそれぞれ担当して挿絵を描くのですが、我々は既存の妖怪ーぬらりひょんとか一反木綿とか有名どころーではなく

 

 


f:id:niichan-v:20161117145245j:image

当然宣伝……いや、看板である真楼で提出しました(*´∀`)♪

何人の方々が引き当てて下さったのでしょうかね~(*´∀`)

 

 

 

 

という事で、昨年より更に大きく、新しく、内容の濃い展となりました(~▽~@)♪♪♪ 

 

 

f:id:niichan-v:20161117004744j:image

撤収した後は切なさ募るBELOVEDな会場からお伝えしました(/_;)/~~

 

 

 

 

 

最後に、代表・麿さんによる全作家さんの解説を、僕が会場で撮影したり拾って来た画像付きで紹介します(^^)/

 

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20161117005822j:image

絢真さん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797361874643730432

 

 

 

 

 
f:id:niichan-v:20161117005910j:image

石動友さん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797362145134399488

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20161117005947j:image

Rioさん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797362514673553408

 

 

 

 

 
f:id:niichan-v:20161117010048j:image

袋小路Kさん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797362832652181504

 

 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161117010704j:plain

モジャさん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797363012755542016

 

 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161117010606j:plain

菅原広夢さん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797363176991965184

 

 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161117012645j:plain

奈月彩人さん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797363438326452224

 

 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161117012345j:plain

花神ツバキさん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797363725149741056

 

 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161117012457j:plain

うぉせさん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797363911141965824

 

 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161117012550j:plain

荒川秋彦さん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797364264549814272

 

 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161117013213j:plain

古田萌さん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797364634529382405

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20161117132813j:image

カズラさん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797364911038836736

 

 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161117011341j:plain

NOKOさん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797365247245852672

 

 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161117011233j:plain

栂野真鳥さん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797365464938659840

 

 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161117011505j:plain

糸谷さいれんさん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797365691124830208

 

 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161117011752j:plain

森久保涼さん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797366169422303233

 

 

 

 

 

 f:id:niichan-v:20161117011652j:plain

ドラちゃんさん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797366330949152768

 

 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161117011934j:plain

ニシカワアイさん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797366528718974976

 

 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161117012148j:plain

夜宵さん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797366741143724032

 

 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161117012029j:plain

和丹さん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797367230635741184

 

 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161117012112j:plain

夏瀬さん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797367613533798401

 

 

 

 

 

f:id:niichan-v:20161117013005j:plain

麿さん
https://twitter.com/KitanoYoukaiten/status/797367882267009024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に思った事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は茉莉真楼の歌が好きです。

だからもっと多くの人に聴いてほしい。

だからもっと外に拡げて行きたい。

 

 

だからもっと頑張ります(^^)d

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20161117151155j:image

また来年も北の妖怪展で!♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バギクロス

 

 

 

近況報告・秋口

読書の秋!

芸術の秋!

行楽の秋!

スポーツの秋!

食欲の秋!

物欲の秋!

煩悩の秋!

 

 

 

 

あ、こんばんは、井伊直政です。

 

 

 

さて、相変わらずらず久々の更新になっておりますが、生存をアピールする為に近況報告を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆北の妖怪展

 
f:id:niichan-v:20161002175525j:image

http://youkaiten.okoshi-yasu.net

2016年度の国内最大級イベント、北の妖怪展

今回我々ビードロギニョルアコースティックライヴにて参加させて頂きますが、僕が余りにも時間を取れなさ過ぎる為今回はサポートギタリストを迎えての開催とさせて頂きます( ´∀`)♪

来年もしまた機会があれば是非僕が弾いてYouTubeにupして南米の各TV局首脳陣に「アミーゴ!!」と言わせてやりたいと思いますが、そんな妄想を吹き飛ばす本筋の、今回のメンバーを紹介致します(^o^)=b

 

 

 

 

 

 

 

 

☆11/9(水)松澤大和

f:id:niichan-v:20161006125607j:image

https://cyta.jp/eguitar/s/trinity 

https://cyta.jp/eguitar/s/trinity/interview.html

まだ僕が学生の頃にバイト先で知り合いかれこれ15年来の仲ですが、ギター講師として活動しながらコンテスト等に出場したり各所で活躍中の先輩です( v^-゜)♪

普段から作曲のアドバイスを頂いたり色々お世話になっていて、この企画の話も快諾して下さいました(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

  

☆11/13(日)矢野聰(FOOLS)

f:id:niichan-v:20161006123604j:image

ビードロギニョル結成当初から真楼の父親的な存在としてお世話になりっ放しの大先輩です( ̄∇ ̄*)ゞ

今回はサポートなので、との意向で詳しくは触れませんが、とにかくそのギタープレイを間近で、しかも我々の為に参加頂けるという事でワクワクが止まりません((((゜Д゜)))♪♪

 

 

という事で超強力なサポートギタリストを迎え、心に突き刺さる真楼の歌声を披露致しますのでご期待下さい(*^▽^)/★*☆♪

 

又、来られない方の為に映像化も検討中です(* ̄∇ ̄)ノ

 

そして我々もスペースを頂き何かを展示する予定ですので、そのディスプレイ等もそろそろ具体化しなければ間に合わない予感満点です(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆グッズ

 

ライヴ等でも販売予定のグッズ。

手元に残る物は作る側としても嬉しい記録の品となりますが、先日その製作打ち合わせに行って来ました(’-’*)♪

 

 

f:id:niichan-v:20161002201250j:image

 

いやー、こうして

↓ 

f:id:niichan-v:20161002201545j:image
多種多様なグッズを会場で目撃しますが、作る側は色々大変ですね(笑)

とにかくデザインと宣伝性、実用性等を考えて色々詰めている最中ですのでまた改めて更新します(^o^)v

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20160928104706j:image

おっと、コナキジジイですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Versailles

 

f:id:niichan-v:20161002203209j:image

いつの間にか「フィル」がどこかへフッ飛んでいますが、正式名称は

Versailles Philharmonic Quintet」

です(*´-`)

 

復活宣言から………と、

f:id:niichan-v:20161002203450j:image

このZepp DiverCityの奇跡から今までかなりのメディア露出やイベントをこなし、

 

f:id:niichan-v:20161002203939j:image

全てを再録し直したベスト盤を発売!

いよいよ日本武道館にて初のワンマンを刊行するVersaillesですが、今の今までレビュー等も出来ず( ´,_ゝ`)

CDやDVDも5,6回視聴する程度につき僕自身も然程理解が深まっておりません(´д`|||)

情報は常に入って来るので、落ち着いたら書いてみようかと思いますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでの

 

最近特に、個人的に重要性を感じるTwitter

僕はfacebookを拒絶していますので、殆どの情報はTwitterGoogleあたりで入手します。

好きなアーティストの呟きや拡散希望の情報等、意外と周りは利用者が少ないのですが、かなりタイムリーで正確な情報が拾えます。

ふと、

http://matome.naver.jp/m/odai/2142815507745835901

こちらを発見し

f:id:niichan-v:20161003153741j:image

かの石田三成さんをフォロー(*´∀`)♪

ってこのフォロワーの数よ!Σ(゜Д゜)

 

 ↓

 

 

なかなか破壊力のあるツイートですが、やはり関ヶ原に対しての積年の何かがある様子です。

勿論、関ヶ原の戦いに関しては皆様ご存じかと思いますので内容等は割愛させて頂きます( ´∀`)

 

ってか!

 

 こーゆー→{♯はてなブログ}

♯をつけたの、ハッシュタグ、ってゆーんですか?

先月とても気掛りで暫く成り行きを伺っていたのが

{♯関ヶ原2016}

というタグ。

 

……………2016も何も西暦1600年で戦終わっとるやないか(・ω・)

 

 

 

これはゲームの話なのか、それともSNS上で何かオンラインでやる物なのか、はたまた空想で繰り広げられるエア関ヶ原なのか………

とにかく気掛りで仕方ありません(*´-`)

 

 

LINEしとる!!(笑)

しかも薩摩の猛将と!!

これは有名な話ですね。1600年当時は人づてに聞いたであろうやりとりを現代で見る事が出来るとわ( ´∀`)

 

 

吉川もLINEか!(笑)

 

まぁいわゆる、味方の裏切りによって一気に劣勢となった西軍の三成さん達ですが

 

 

でしょうね(笑) 

そしてこちらに対するリプが(笑)

 


f:id:niichan-v:20161004202954j:image
そう言う問題か!!!(笑)

来年もやるのか!!!(笑)

紅白歌合戦か!!!(笑)

 

 

そして敗軍の将となった石田三成さんは逃亡しますが

 

 


f:id:niichan-v:20161004203257j:image

はい、敵将も現代技術をフル活用して探しに来てますね(笑)

ってのに

 

 


f:id:niichan-v:20161004203442j:image

どうやら三成さんリツイートした模様です(笑)

いや「来ないで」て(。-∀-)

 

 


f:id:niichan-v:20161004204354j:image

どこまでも追いかけられます(*´∀`)♪

 

そして結局捕まって処分されてしまうのですが

 

 

 

死んだらツイート出来んがな(笑)

そしてリプが

 

 

f:id:niichan-v:20161005093838j:image

いやいやいやいやいや(笑)

部活?!部活なのか?!(笑)

 

 

それにしてもこのタグで繰り広げられた、こうしたやりとりの数々は面白かったですね~(*´∀`)

 

 

 

うん、やはりこれは運動会だったのだな(笑)来年も楽しみにしましょう( ´∀`)☆

 

 

 

 

では近々また更新します(* ̄∇ ̄)ノ(多分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あぢおす

 

 

広告を非表示にする

全道展2016夏

はいやって来ました(°∀°)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
1
f:id:niichan-v:20160712140813j:image
恒例の全道展でおま。
 
 
 
せっかくなので、今回は何枚画像を貼れるかチャレンヂしてみたいと思います(^ー^)
かなり長くなるので!
実際に閲覧しているような雰囲気でお読み頂き、酸素ボンベとドライフルーツを横に置いてそのままにしておきましょう。
コメントはたまに入れて行きます(´∇`)
 
 
 
 
では、早速突入しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2
f:id:niichan-v:20160719175356j:image
おお、結構混んでるやん。
まぁ週末だからな~。とりあえず座れなかったら席分けて「2-2」でもしゃあないし最悪俺1人でカウンター座っとこか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 居酒屋やがな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3
f:id:niichan-v:20160728204335j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4
f:id:niichan-v:20160719181336j:image
はいはい、これが本当の入口ですよー。
ちなみに今回は入口を撮るのを忘れたので
はネットから拾ってきた画像を貼っただけですが、そんな事はもちろん秘密です。
 
 
 
 
 
 
 
 
5
f:id:niichan-v:20160719185422j:image
こ、これは……
 


 
 
 
 

6
f:id:niichan-v:20160719185447j:image

どうやら鯛の様です(  ̄▽ ̄)
作品名が「自由にあるき鯛」。
 
1作目にこちらに遭遇した為ブッ倒れそうになりました。
 
 
 
 
 
 
 
7
f:id:niichan-v:20160719190406j:image
作品名「影踏み」。
下の部分が気掛かりですがお手を触れない様にお願いします。
 
 
 
 
  
 
8
f:id:niichan-v:20160721125114j:image
出ました!(*ノ▽ノ)
今回こちらを見に来たと言っても過言ではありません!!
@tsutomu61922さんのツイート(https://twitter.com/tsutomu61922/status/740531396192571393?s=09)をチェック
@v_niichanさんのツイート(https://twitter.com/v_niichan/status/743063902502559744?s=09)をチェック
@tsutomu61922さんのツイート(https://twitter.com/tsutomu61922/status/743086579996987392?s=09)をチェック 
 
なんか巧く貼れませんが、色々とやりとりさせて頂いたり当ブログにて度々取り上げさせて頂いたりと超絶お気に入りちゃんです(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 

9
f:id:niichan-v:20160721125138j:image

何と!タイトルが
「メタモル星人」!( ・∇・)!
それでは聴いて下さい。

Lareine Metamorphose - PV - YouTube

出会いわぁ~            ま
 
 
10
f:id:niichan-v:20160721125214j:image
あ、接写の巻です。
Twitter上では結構制作期限がギリギリだった様ですが、見事な質感と雰囲気を漂わせています(’-’*)
 
 
 
 
 
 
11
f:id:niichan-v:20160721125243j:image
個人的にこのアングルがかなり好きです(*´-`) 
ギュっとしたくなりますね(*´-`)
 
 
 
 
 
 
12
f:id:niichan-v:20160721125329j:image
出たぁ~(゜▽゜*)
いつもシュールな作品で心を和ませてくれる方の作品です。
 
 
 
 
13
f:id:niichan-v:20160721125512j:image
 喰うか 喰われるか。
タイトルは確か「命がけのかくれんぼ」、という事ですが、何故こんなに頭が大きいのか、そしてその姿形は木の擬態に見えるのはどういった心理なのか。
奥が深い大作と言えるでしょう( v^-゜)♪
 
 
 
 
  
 

14
f:id:niichan-v:20160721130942j:image

おお!スゲェ芸術っぽい!( ☆∀☆)

この右側の……

 
 
 
 
 
15
f:id:niichan-v:20160721131020j:image
おっかねー(゜ロ゜)w
 
 
 
 
 
 
16
f:id:niichan-v:20160721202241j:image
学校の敷地内とかにありそうですね~( ´∀`)
 
 
 
 
 
17
f:id:niichan-v:20160721211107j:image
ペリカンの頭!
攻撃力高そうです。
 
 
 
 
 
 
18
f:id:niichan-v:20160721211130j:image
こちらもまさに芸術。
色・形状・配置等も全て計算して作られているのでしょう( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
 
 
19
f:id:niichan-v:20160721211225j:image
おっとこれは我が渾身のバルーンアートですね。
子供が泣きそうな、アンニュイ感じに仕上げております(*´-`)
一応万が一念の為おことわり申し上げますが、全道展とは一切関係ありません( v^-゜)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
20
f:id:niichan-v:20160723225308j:image
 絶景です(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
21
f:id:niichan-v:20160723225401j:image
この立体感は圧巻!( ゜o゜)
 
 
 
 
 
 
22
f:id:niichan-v:20160723231747j:image
 
 
 
 
 
 
23
f:id:niichan-v:20160723231849j:image
 
 
 
 
 
 

24
f:id:niichan-v:20160728204531j:image

これはいいですね!(^○^)
リアルに再現された、冬の北海道
とあるベランダに佇む戦闘員が作戦を無事遂行し一休みしながら晩酌の事を考えているー
の絵でしょう!間違いない!
 
 
 
 
 
 
25
f:id:niichan-v:20160728204621j:image
欧風(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
26
f:id:niichan-v:20160728205031j:image
パイプの世界。
そう言えば、「工場萌え」というDVDがありますが、あゆの好きです(*´-`)
 
 
 
 
 
 

27
f:id:niichan-v:20160728205104j:image

 た……卵?(・∀・)
 
 
 
 
 
28
f:id:niichan-v:20160728205135j:image
 細部まで凄い!(゜▽゜*)
そして
 
 
 
 
 
  
29
f:id:niichan-v:20160728205201j:image
このペン一本の美学の前で息をのみました(゜ロ゜)
どのくらいの時間を掛けたら描けるのでしょう。
こちらを見て真楼は「スジとかやべぇ」と評しておりました。
 
 
 
 
 
 
30
 f:id:niichan-v:20160728225802j:plain
 扉。
何か良くない物が出て来そうです。
 
 
 
 
 
 
 
31

f:id:niichan-v:20160728225903j:plain

 
 
 
 
 
 
32

f:id:niichan-v:20160728232737j:plain

コレは今回お気に入りの1つです!
黒を基調とした立体感のある作品。良く見ると顔の様な物があったり、混沌な感じが良く出ていますね。
 
 
 
 
 
 
33

f:id:niichan-v:20160728232818j:plain

Σ(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
34

f:id:niichan-v:20160729113249j:plain

エクスプロージョン!(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
35

f:id:niichan-v:20160729113122j:plain

ダチョーン!(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
36
 f:id:niichan-v:20160729113427j:plain
 嗚呼、「油絵」って感じ(*´-`)
 
 
 
 
 
 
37
 f:id:niichan-v:20160729113916j:plain
写真の様な美しさ( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
38
 f:id:niichan-v:20160729114049j:plain
 
 
 
 
 
 
39
 f:id:niichan-v:20160729114248j:plain
 
 
 
 
 
 
40
 f:id:niichan-v:20160729114430j:plain
Σ(゜Д゜)
何か見てる子が。
 
 
 
 
 
 
41
 f:id:niichan-v:20160729114717j:plain
タイタぁニック !(゜▽゜)!
ヒャッハー!щ(゜▽゜щ)!
いやタイタニックかどうかは知りませんよ。ええ。
 
 
 
 
 
 
42 
 f:id:niichan-v:20160729114914j:plain
 
 
 
 
 
 
43

f:id:niichan-v:20160729115355j:plain

「さしみ」という作品。
良く見ると
↓ 
 
 
 
 
 
 
44

f:id:niichan-v:20160729115650j:plain

さしみです。
よほどシースーへの想いが強かったのでしょうね。
「サビヌキで、と言ったら大将にチッ、て言われたで賞」を贈りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
45
 f:id:niichan-v:20160729121040j:plain
出ましたピカソ風!
 
 
 
 
 
 
46
 f:id:niichan-v:20160729121559j:plain
 ( ´∀`)?
 ごちゃごちゃに見えますが
 
 
 
 
 
 
47
 f:id:niichan-v:20160729121809j:plain
オドロオドロしい事が細かく書かれています( ゜o゜) 
 ↓
 
 
 
 
 
 
48

f:id:niichan-v:20160729122251j:plain

切手も貼ったりなんかしちゃって。もう。
 
 
 
 
 
 
49
 f:id:niichan-v:20160729122429j:plain
熊川⚪也バレエカンパニーの様子でしょうね。光加減が絶妙です。
 
 
 
 
 
 
50
 f:id:niichan-v:20160729122559j:plain
 
 
 
 
 
 
51
 f:id:niichan-v:20160729123152j:plain
 
 
 
 
 
 
52
 f:id:niichan-v:20160729123506j:plain
 
 
 
 
 
 
53
 f:id:niichan-v:20160729124546j:plain
 
 
 
 
 
 
54
 f:id:niichan-v:20160729125410j:plain
 しゅぱしゅぱ、ってなってます(*´-`)
 
 
 
 
 
55

f:id:niichan-v:20160729125844j:plain

 
 
 
 
 
 
56

f:id:niichan-v:20160729130141j:plain

ここから2階に上がりました。
確か。
「版画の技法」は難しくて読んだだけでは良く解りませんでしたが、あの頃の思い出が甦りました。
 
 
 
 
 
57
 f:id:niichan-v:20160729154037j:plain
 
 
 
 
 
 
58
 f:id:niichan-v:20160729154344j:plain
 
 
 
 
 
 
59
 f:id:niichan-v:20160729154718j:plain
 
 
 
 
 
 
60
 f:id:niichan-v:20160729155104j:plain
 これが版画では無い事は俺でも判るぞ!(`Δ´)!
こう、近未来な機械の風味でして、恐らく「煎茶」あたりを入れるものではないかと思われます。
 
 
 
 
 
 
61
 f:id:niichan-v:20160730123033j:plain
 木の彫刻ですねこれね( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
62
 f:id:niichan-v:20160729155351j:plain
 
 
 
 
 
 
63
 f:id:niichan-v:20160729155813j:plain
これは絵??
紙とか??
とにかく綺麗です(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
64
 f:id:niichan-v:20160729155936j:plain
どうやら箱根駅伝のゴール地点の様です。
 
 
 
 
 
 
65
 f:id:niichan-v:20160729162830j:plain
これまた斬新な(´▽`)
ヂュラ期のアレか何かでしょう。
 
 
 
 
 
 
66
 f:id:niichan-v:20160729163017j:plain
これはまた圧巻です!
写真の様な精巧さ。間近でみるともっと凄いのが解ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
67
 f:id:niichan-v:20160729163632j:plain
おっとこれは我が渾身のバルーンアートの末路ですね。
さらに化け物感が出てアンニュイさが増しております(*´-`)
一応万が一念の為奇しくもおことわり申し上げますが、全道展とは一切関係ありません( v^-゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
68
 f:id:niichan-v:20160729163857j:plain
 いいですね~( ´∀`)♪
故郷の丘から眺める景色的な(*´-`)
故郷がススキノな僕にはボディーブローの様に効いてきます。
 
 
 
 
 
 
69
 f:id:niichan-v:20160729164237j:plain
 こちらも(*´∀`)
 
 
 
 
 
70
 f:id:niichan-v:20160729164541j:plain
おお!海原!
 
 
 
 
 
 
71

f:id:niichan-v:20160730122815j:plain

美しい(*´ω`*)
良く見ると
 
 
 
 
 
 
72
 f:id:niichan-v:20160729164943j:plain
お魚さん。
色の使い方パネーっス( 〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
73
 f:id:niichan-v:20160729222100j:plain
!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
74
 f:id:niichan-v:20160729222600j:plain
 
 
 
 
 
 
75

f:id:niichan-v:20160729222256j:plain

 
 
 
 
 
 
76
 f:id:niichan-v:20160730113729j:plain
燃えてます。
恐らくこの少女達の心はもっと燃えているのでしょう。
自由形にこだわり続けた結果背泳ぎがベストタイムだったという歯痒さがその表情から読み取れますね。
 
 
 
 
 
 
 
77

f:id:niichan-v:20160730114243j:plain

 
 
 
 
 
 
78

f:id:niichan-v:20160730114736j:plain

 
 
 
 
 
 
79
 f:id:niichan-v:20160730114944j:plain
18禁(*´∀`)
ではありません。あくまでも芸術。うん。
 
 
 
 
 
 
80
 f:id:niichan-v:20160730115728j:plain
家庭画報の表紙、イケますねこれね。
 
 
 
 
 
 
81

f:id:niichan-v:20160730115902j:plain

彫刻や像等。

こちらはオリハルコンで出来ていますね。 

 

 

 

 

 

 

82 

f:id:niichan-v:20160730121459j:plain

「KAZU」!(゜▽゜)?

キングですね。未だ現役で頑張っている姿には心を打たれます。

かと思いきや

 

 

 

 

 

 

83 

f:id:niichan-v:20160730121650j:plain

どうやら実母の首を獲った方が居らっしゃる様です。

とったどー!(*`Д´)ノ!

 

 

 

 

 

 

84

f:id:niichan-v:20160730122044j:plain

アリスっぽい雰囲気ですね(´∇`)
 
 
 
 
 
85

f:id:niichan-v:20160730123209j:plain

これは!
CDのジャケットに出来そうな!
今後の参考に( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
86

f:id:niichan-v:20160730140745j:plain

この
 
 
 
 
 
87

f:id:niichan-v:20160730140957j:plain

スズメ的な羽の質感ヤバいです(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
88

f:id:niichan-v:20160730141225j:plain

wow!カラフル!
 
 
 
 
 
 
89

f:id:niichan-v:20160730141412j:plain

wow!カラフル!その2
 
 
 
 
 
 
90

f:id:niichan-v:20160730141900j:plain

 
 
 
 
 
 
91

f:id:niichan-v:20160730142049j:plain

こちらは以前の全道展で紫色の月を描かれた方でしょう!

惑星感が素敵です(゜▽゜*)

 

 

 

 

 

 

92

f:id:niichan-v:20160730142228j:plain

 
 
 
 
 
 
93

f:id:niichan-v:20160730194656j:plain

これは描いてる途中で心が折れそうな(笑)
 
 
 
 
 
 
94

f:id:niichan-v:20160730194603j:plain

細部までしっかり描かれています( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
95

f:id:niichan-v:20160730194804j:plain

 

 

 

 

 

 

96

f:id:niichan-v:20160730194858j:plain

お祭り(´∇`)♪

 
 
 
 
 
 
97

f:id:niichan-v:20160730194927j:plain

何か凄いですこの作品。

只の絵、では片付けられない存在感。

 

 
 
 
 
 
 
98

f:id:niichan-v:20160730195040j:plain

森の秘密基地ですね(  ̄▽ ̄)
この世界の中に入りたい気分になりつつありますね(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
99

f:id:niichan-v:20160730195114j:plain

 

 

 

 

 

 

100

f:id:niichan-v:20160730195137j:plain

こちらもCDジャケットに使いたい様な悪魔感。
食い入る様に見ておりました( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
101

f:id:niichan-v:20160730195217j:plain

 
 
 
 
 
 
102

f:id:niichan-v:20160730195253j:plain

綺麗や~( ´∀`)

 
 
 
 
 
 
103

f:id:niichan-v:20160730195328j:plain

おお、冬に良く見掛ける工事現場の切なさと愛しさと心強さを描いた作品ですね!

 

 
 
 
 
 
 
104

f:id:niichan-v:20160730220322j:plain

ここからは陶器等のコーナーですが、既に気掛かりなコチラ
 
 
 
 
 
 
105

f:id:niichan-v:20160730220420j:plain

一瞬クラゲかと思ったらタイトル

「待機児童」。

凄く深い想いが込められている模様です。

 

 
 
 
 
 
 
106

f:id:niichan-v:20160730220504j:plain

こちらも以前の展にて触れた、どうやって作るのか謎が深まる傑作( ・∇・)
形状は完全にカニの爪ですね。
 
 
 
 
 
 
107

f:id:niichan-v:20160730220540j:plain

シュパシュパッ
 
 
 
 
 
 
 108

f:id:niichan-v:20160730220610j:plain

フクロウですね(’-’*)♪
これはもう、紛れもなく完全にフクロウですね。
ホロッホ~
 
 
 
 
 
 
109

f:id:niichan-v:20160730220656j:plain

いやぁ、ため息が漏れる程の美しさ("⌒∇⌒")
 
 
 
 
 
 
110

f:id:niichan-v:20160730220757j:plain

一転、掛け軸がありました
 
 
 
 
 
 
111

f:id:niichan-v:20160730220901j:plain

この模様は機織りみたいな要領で作られているのでしょうか。
凄いですねぇ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
112

f:id:niichan-v:20160730220941j:plain

絵画ではなく、色々な布やら布やら色々なんか布とか
 
 
 
 
113

f:id:niichan-v:20160730221011j:plain

とにかく立体的で緻密に作られており布とかがなんか凄いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回心に残る名作を紹介してみんべか、のコーナーですが、同率1位で2作品あります!(* ̄∇ ̄)ノ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
まず1つ目!
 
 
 
 
 
 
 
 
114

f:id:niichan-v:20160730194525j:plain

こちら!( v^-゜)♪
素晴らしい画力によりリアリティー溢れる表情と日常の一コマが爽やかな風を呼び、何と言ってもタイトルが
「My favorite guitar」
なのに持っているのが完全にベースである所がもう完全に優勝です。
とにかく楽しんで続けて頂ける事を祈ります(゜∇^d)!!
 
 
 
 
 
 
 
そして 2つ目!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
115

f:id:niichan-v:20160730221049j:plain

鮭とば」。
知る人ぞ知る、「白菜」、「たこ」、に次ぐシュール路線を貫き通した成果と言える珠玉の一品。
北海道のお土産は白い恋人でも花畑牧場生キャラメルでもなく、この鮭とばである!
 
のか?!(°▽°)
 
 
 
 
 
 
という事で! 

 

 
 
 
 
 
 
 
長々と沢山画像を貼って来ましたが、結果115枚でもまだまだヨユーのさっちゃんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっちゃん、て誰や。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:niichan-v:20160814155727j:plain 
グナイ(・∀・*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする

番宣とか色々

ギャーッ!!!!!








f:id:niichan-v:20160714174500j:image














るぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!






















こんばんは、もこみちです。



約②ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、皆様お元気でしょうか( ̄ー ̄)

気付けばもう夏、東京の方では47℃を記録した、とニュースでは聞いておりませんが

この冒頭でいつも何を書いたら良いか悩みます
(´・д・`)





まぁ夏という事でとりあえずこんなんでも貼っときましょう( ̄▽ ̄)ノ
 










 ↓











 
 
 
 






















はい、テンションがブチあげ状態になった所で本題に入ります(*´ー`*)











こちらの記事にて紹介させて頂きました



f:id:niichan-v:20160714182820j:image
北の妖怪展。










































出ます(°∀°)♪♪






















f:id:niichan-v:20160715131923j:image
基本的にTwitterを主戦場としている僕ですが

昨年の会が物凄くお気に入りちゃんの為、公式アカウントをフォローさせて頂き、コンタクトを取らせて頂きました(^ω^)

妖怪をコンセプトとする我々ビードロギニョル。



何か関わりたい(*´∀`)



と思っては居たものの、そんな大層な絵を描ける訳でも無く実際耽美派としてはにわか妖怪好きに捉えられてもオカシく無い訳で…………























なら聴覚から攻めようではないか!















と言う事で






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












はい、そーです。

会場にてアコースティックライヴを刊行します!ヽ( ̄▽ ̄)ノ





まあこの企画が決まるまでには紆余曲折とか魑魅魍魎とか色々ありましたが、代表の方や作家の方々ともお会い出来、様々な新しい風と人脈を得る事が出来ました。


是非とも、今回だけではなく、それ以降もこの北の妖怪展を盛り上げて行きたいので、近場の方も、ガーナやアルメニアの方も足を運んで頂きたく思います!( ☆∀☆)!










会場の下見なんかも




f:id:niichan-v:20160715223639j:image
して来ました(^^)v





企画やらなんやらバンドの渉外担当は僕なので




f:id:niichan-v:20160715223740j:image
打ち合わせしたり











f:id:niichan-v:20160715223809j:image
初恋の甘い季節を思い出したり( ´,_ゝ`)

まだ開催までには期間はありますが、今回はより一層楽しい展覧会になりそうです(  ̄▽ ̄)

お会いした作家さん達の情報等はまた後日、随時更新して行きます。




























安藤!


















f:id:niichan-v:20160715224427j:image
全道展!(* ̄∇ ̄)ノ

今年も勿論行って来ました(´∇`)

次の更新にて詳しく!

それにしても毎回いろ~んな作品が並び、見応えありすぎて過去最高の画像枚数を繰り出す予感がしちょります。はい。







































では最後に、久々に診断してみましょう。






















いかがでしたでしょうか?(´∇`)


ちなみに僕は










f:id:niichan-v:20160717213246j:image

……………













f:id:niichan-v:20160717213310j:image
(゜Д  )⌒゜














f:id:niichan-v:20160717213352j:image




























…………………………
























アディオス!(笑)







広告を非表示にする

KAMIJO Japan Tour 2016 “Aestheticism” Omen/札幌Cube Garden②



f:id:niichan-v:20160513213334j:image

即続きです!








Heart後半終わり、
 
「かみじょー!」
「KAMIJOー!」
「カミジョー!」
「かみじょー!」

と声援が飛ぶ中ほぼ間髪入れずにRose Croix突入!!
本当にMC少ない!
飛ばしまくり!!
あ、またチセイ君出現( ´∀`)☆

K「札幌ぉ、イケぇー!」

とイントロからヘドバンの嵐( 〃▽〃)
これ今日の一曲目やと思っててんけどなぁ~( ・ω・)

K「ダマスクの花びらが………さぁ!咲き誇れー!」
と喰い気味に入る
「ロゼクロワっ」
のコーラス。
今日はこの部分はチセイ君が歌う模様。
………ってこの
「ロゼクロワっ」
と同時にチセイ君が繰り出す手つき
「さぁ 貴方も」
的な、凄く気掛かりで凝視(* ̄ー ̄)
このサビの部分以外は直立か敬礼。
これ以降チセイ君の動きがあまりにも気掛かりになり、兄貴の動きをイマイチ覚えてません(笑)

ギターソロもまた違ったアレンジが施され、カッコイイ仕上がり。
やっぱこれ最初でも良かったっしょ?兄貴。



途中でやたらと足元を気にし、スタッフにメンチを切る兄貴。
前線の人で見えなかったが、PAか何かの故障かな?結構オコだった様子。





K「目の前の、邪魔なもの全部、一緒にブチ壊すぜー!」

K「いいかー?!」
「イェー!!」
かける7,8回。

K「Dying-Table!」





ここで来た!
テンションぶち上げブッ壊れ曲、Dying-Table!

「いいかたまにわぁ、怒りの力をこのステージに、ぶつけて*♯Ψ‡¢みようかぁ?イケー!!」

途中良く聴こえなかったが、兄貴も5秒ヘドバンで客席と共に激しいイントロを煽る!ヽ(´▽`)/
そして完全ヤケクソな拳の突き上げ!!
一体何があったのか、とにかく機材トラブルか何かでオコモードの兄貴!!

「もっともっともっと、かかってこいィャアー!!」

「I want your blood !!あ゜ーー!!!!!!!!



兄貴がわかりやすく壊れた。(*´-`)w



そして

「チセイ!」
とマイクに余裕で拾われる特大の生声で叫び、人指し指でチョイチョイ。

そのままチセイ君をしゃがませると……


















乗ったーーー!!!!!Σ(゜Д゜)!!!!!











ゴぉぉぉぉぉぉぉおぉーーール!!!!!











f:id:niichan-v:20160513204218j:image










まさかのハットトリック達成に盛り上がる客席ヽ(´▽`)/

そのままチセイ君の肩の上で拳を振り
K「お前達ぃ、☆※Å♭Ψ∮ぜぇ?オイ」
と解読不能のテンションと高い声で
「Let me bite your neck bite!」

っていや、好きに動く兄貴を一人で担いで表情変えずに居るチセイ君が凄いよ本当。


降りてサビに戻ってからも
「もっともっともっと、声出してクエー!!
「I want your ぶらぁぁぁっどぅおぅおぅおぅおぅおぅ!!!

と、若干容態が気になる兄貴のテンションにドギマギしたが、お決まりの

「そろそろ、シロクマパワーを発揮していこうぜー!!」
が出た所で一安心。





その後軽くシロクマ煽りを何回か終えた後、まさかのBastille突入!( 〃▽〃)!

曲入りの「ウォーオーオー……」
で兄貴が何か喋っていたがバーブが効きすぎで解読出来ず。

それにしてもDying-TableからのBastilleコンボはヤバい( ´∀`) 
前線の女子の首が取れちゃうよ。 


兄貴も
K「さぁ札幌、札幌ぉ! フェーー!!!
「フェー!」
K「フェぇ"ー!!!!!

と絶賛崩壊中(*´ー`*)





曲が終わり、ようやくまともなMCのお時間。





K「札幌ぉ、楽しんでるかー?!」
「イェー!」
かける3。


K「えー、ツアーで、今回はJAPANツアーだけど、世界中を回ったり、しています。その中で色々なトラブルは付き物で、 でもそのトラブルを、トラベルに変えて、楽しんでいます。今日も、トラブルのお陰で、何かがブチッとブチ切れた。感謝です!」
「フオー!」



山田くん、座布団全部持ってって。(笑)



K「KAMIJO Japan Tour、Aestheticism Omen、なんとセミファイナルだー!東京抜かしたら、ここ札幌がファイナルだー!」
「イェー!」
K「ファイナルだー!」
「ゥエー!」
K「ファイナルだぞぉ?」
「フゥー!」
K「お前達の気合いはそんなものかー?!」
「イェアー!」
K「男女別に審査をする」
客席「(笑)」

とここでいつもの男女別の煽り、の中で

K「チセイ、男の見本を見せてやれ 男ぉ!」
チ「ぅ"え"ーー!!!
と初めて生声を聞けて何だか心が暖まりました( ̄ー ̄)w



K「さぁ男ども、一緒に、この可愛い女の子の腕を掴んで、連れて行こうぜ。闇の中へ………」



と、巧いんだか巧くないんだか良く解らんまま闇夜のライオンに突入(*ノ▽ノ)♪

………?

1音下がっとるな。後半声キツいからかな。

「Follow the shout of Night Lion~」
の箇所がまたイッキコールみたいでずっと客席
「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」
帰り呑みに行く方は是非Prestoかこちらで楽しんで下さい( ´∀`)
あ、イッキは身体に良くないので自己責任でお願いしますね。 

この難しい曲も、楽器隊は完璧に対応していて素晴らしい。密かにDAISHIもコーラスしてるし。チセイ君も突然思い出したかの様に腕を突き上げるし(笑)

でも原キーで聴きたかったなー。やっぱ序盤、Rose Croixの後あたりが理想じゃないかな~(´∇`)





とまた間髪入れずにジャジーなイントロが流れる。
こちらも一瞬で判るMoulin Rouge(*´∀`)♪
この2曲は昨年聴けずに終わったので嬉しい( ´∀`)

相変わらず自分でマイクスタンドを取りに動く兄貴と慌てて設置に向かうスタッフ。
そして相変わらず「今宵もパリでは秘密のパーリー」の歌詞が五臓六腑に染み渡る(*´-`)

この曲限定と思われるピンク色のライトも雰囲気があって良い!
どこで手に入れたのかビミョーに安っぽい金色のステッキをブン回しノリノリ(* ̄∇ ̄)ノ

この曲は是非一度Kayaちゃんに歌ってみて欲しい!ルイ17世が歌うよりしっくり来ると思う ( ´∀`)




またまた間髪入れずにRoyal Bloodのイントロ!!
本当に今日はテンポ早いな!

…………って事はここで本編ラスト。しかもまた1音下がっとる。
入りの「~ with a Royal Blood!」も キーが低いとイマイチ迫力が無い。
しかも昨年と同様、本編ラストにこれを持って来たか~。

K「ラストだぁ~!!」

うん、わかっとるわかっとる。  

既に興味はアンコールで何を持って来るのか。
もう完全に予想セトリがかすめてもいないあたり、逆に楽しみであり兄貴の狡猾さが改めて嬉しい今日この頃であります(´∇`)

曲最後の方は
「ラララ~ララ~ラ~ラ~♪♪」
の大合唱。
あ、こんな感じで使うのか、この曲。
爽やかに一体化ナンバーとして「本編ラスト」の位置がベストかも( v^-゜)♪





K「札幌の皆さん、ありがとうございましたー!!」
「カミジョー!」
「かみじょー!」




と、客席からのアンコールも間髪入れず

リーっぱ!リーっぱ!



………?(・∀・)?



嗚呼、「Vive le Roi」ね(笑)

前回は「ヴィ~~ブルうらぁ 
と聞こえた為、今回はさらなる軽量化を達成した模様。




約5分後

「どうもありがとうございます」

と兄貴登場(^-^)v

K「初めてここのステージで、ソロのライヴをやった時の事を思い出しました。」


お!本編中に訪れる予定だったロマンス革命か?!
バラード系?!
ここでようやく予想的中かー?!(゜◇゜)☆



K「本番の直前に、DAISHIくんに、みんなに"vive le roi"って教えてあげて?っていきなり無理なお願いをして、…………そんな事もあったぁ、って、さっきDAISHIくんと話してて、懐かしい思い出です。」


………さすが兄貴。オチがあるとか無いとか、そんな事すら「Vive le Roi」だぜ。←謎

 
K「時雨君は昨年の夏から、真央樹君は昨年の2月から参加してくれていて、DAISHI君・Meku君に関してはもう2年以上、一緒にステージに立ってくれています。メンバーを応援して下さっている方々、そして、もしかしたら今日Kaya君を応援に来て下さった方々、いつもありがとうございます。」
 

ここでツアータイトル「耽美主義」について説明あり、今までMCが殆ど無かった分、かなり長く話していました(*・∀・*)ノ


K「耽美主義とはなんだろう、そう考えていくうちに、僕のソロの一番最初のテーマでもある"孤独"というものに行き着きました。そんな孤独というものを、初めから向き合った曲を歌う事で改めて、耽美について、感じて頂けたらな、と思います。僕自身の事でもあり、そして、皆さんの事もこの歌詞に込めています。聴いて下さい。運命。」


 



ぐおー!!!(゜ロ゜ノ)ノ!!!






運命!!
まさかの運命!!!

この世で一番~じゃなく運命!
これも完全に予想外。
なるほど、耽美主義と孤独をここで繋げて来たかー!

「ひかり~なき~やみ~」

しかもまた1音下げ。
まぁこの曲は下げると深みが増して良かったかも(*´∇`*)





…………!



さては、さっきのDying-Tableでノド潰したな?! 
この先が不安で仕方ない( ´_ゝ`)



貴族のお辞儀で終了して一度退散。





SEが流れ





K「きっと、誰よりも孤独を感じた、Omen、ルイ17世。彼はヴァンパイアとなって生き延びたが故に、存在してはならない者となりました。そんな彼の運命を変えてしまったベートーベンが、ルイ17世に贈る曲です。」









「満月のアダージョ










それかー!!!!( 〃▽〃)
ここに至るまでの前フリの長さよ!!
そして本日ラスト曲も見えた!(笑)

こちらは前回聴けなかったのと、密かに七楽章の中でも個人的にイチオシなので嬉しい!(*ノ▽ノ)
「Symphony of the Vampire」の中でも一番感情が入りドラマティックな曲。勿論、この一曲だけ聴いても「薄い」。一~五楽章ありきの第六楽章。

兄貴の声がギリギリだが最後は全力で頼むぜ!!





K「ラストだぁー!」 

うん、わかっとるわかっとる。 

最後を締め括るに相応しいThrone!

当然イントロから全力ヘドバン


K「誰も~知る由もない~ 真実のしょおそく~
嗚呼!この箇所ですらキツいファルセット!


K私を~ ***わから~ない~」
「誰も」の所なんて歌ってない!
「即位の時が来るまで~~!」は何とかOK!


K「いけぇーー!!」

渾身!!!
たのむ!最後までもってくれ!


K「ぁぁ~ 綺麗なせんり~つが~
キー復活!(ToT)
さて、最後の山場だ!


K「残さ~れたロザリオ~ 王冠~ な*王のた~めに~」
なんとか!なんとか乗り切った!

が!

「夢を見ていた 少年を待つ」
完全にブッ飛ばし

「未来わぁ~!」
からラストまで何とかやり切った!!!


K「札幌ぉ! ありがとう! ファー!」
「ファー!」





いやー、危なかったねぇー色々。
相変わらずドキドキとハラハラとサプライズを魅せつけてくれた。



ThroneのSEがバックで流れ始め

K「ありがとうございましたぁ!今日のメンバーを紹介いたつし、致します」

としっかり噛みJO

でも何故か、こうでなきゃ兄貴じゃないよね、って思うのは僕だけでは無いはず。

チセイ君やKayaちゃんも紹介され、全員登場♪(o・ω・)ノ))


K「最後、皆さんも一緒に、飛びませんか」 

来た!恒例の!
昨年の「か・み・じょー」は全く締まらんかったが果たして……


K「さぁ、ここに居るのは全員仲間です!フランス語で《Vive le Roi~国王万歳》に合わせて、誰よりも高く、愛の分だけ高く飛びましょう。」



K「ヴィーヴ!」

「ほあ!」



K「ありがとうございます!」



……まぁ、何とか揃ってたかな(笑)
 


実はこの後更なるカオスが待ち受けていたのですが、表現し辛いのと放送コードにひっかかる可能性があるので割愛(*^ー^)ノ♪










ーーーーーーーーーーーーーーー





さて、ここから握手会だったのですが、撮影会と違って特筆すべき点は無かったので

Versaillesで待ってます!」

とだけ伝えて来ました( ´∀`)☆

ちなみに握手会時は


f:id:niichan-v:20160514205114j:image
このバスローブ姿でした(笑)

完全にオフったな( ・∇・)





そして!





物販では




f:id:niichan-v:20160514213408j:image
こちらとあとシュシュを1つ、と控え目に(’-’*)♪


この
f:id:niichan-v:20160514213614j:image
スナック。
あまりにも気掛かり過ぎて買わざるを得なかったのですが、実はチェキ付きというお得感がある………

と思うしょ?!

中身フツーだから!
あまりにもフツー
チェキの兄貴もビミョーな映りだったので自粛させて頂きます( ´∀`)





最後に!




今回のセトリを纏めておきますので、是非この後また①からお読み頂けると耽美派に近付く事が出来るのか?

( ´∀`)?






ー Setlist ー
1.Vive le Roi
2.第一楽章「Presto」 
3.第二楽章「Sacrifice of Allegro」 
4.第三楽章「Royal Tercet」 
5.Louis~艶血のラヴィアンローズ
6.Death Parade 
7.Heart前半 
8.片手に夢を持つ少女 
9.Grazioso 
10.Heart後半 
11.Rose Croix 
12.第四楽章「Dying-Table」 
13.Bastille 
14.闇夜のライオン 
15.Moulin Rouge 
16.Royal Blood 

アンコール
17.運命 
18.第六楽章「満月のアダージョ」 
19.第七楽章「Throne」





……………Sonataだけあぶれてるやん!(TT)



 

 



ありがとう兄貴!
f:id:niichan-v:20160514205209j:image
そして右端のチセイ君!( ´∀`)



















f:id:niichan-v:20160515235951j:image
この翌日髪を切って、現在黒髪ショートのニセKAMIJOでした(/▽\)









またいつかお会いしましょう!























リーっぱ!