個人的耽美論 in はてな

ようこそ我が城へ

近況報告

こんばんは、ドミネーターです。




3月は卒業・入学シーズン、そしてAldiousのピンクの幸せを運ぶ「ちゅんぱ」こと、トキちゃんの誕生月である事は当然皆様ご存知かと思いますが
























f:id:niichan-v:20150320191450j:image






ハンパ無い迷走っぷりです。

ちょっと個人的に

精神に直接ミナデイン喰らった様な衝撃が走りまして

更新どころでは無かったとです。













にいちゃんです。
























そんな訳で









f:id:niichan-v:20150320191854j:image
地味にロン毛街道をまっしぐらにムーンウォークしてきた髪を













f:id:niichan-v:20150320192414j:image
斬りました( ´∀`)
ついに耽美派と言えない程の長さまでカットする日が来たのです←知らんがな







だって洗いっぱなしだとモンソー公園の木(→http://s.ameblo.jp/vivid-niichan/entry-11942169203.html )みたいな
f:id:niichan-v:20150320192112j:image
垂れ下がり具合で





ストレートアイロン処理を施すと


f:id:niichan-v:20150320192131j:image
元通り( v^-゜)♪





てかそろそろ限界突破していたのでガッツリいきました。



















f:id:niichan-v:20150322184752j:image
じーっ




























ばん!




















f:id:niichan-v:20150322201521j:image
間違った( ´_ゝ`)

いや、これ逮捕だろ完全。





























ばん!

f:id:niichan-v:20150320192155j:image
YUKIです(笑)
これからはドラマーとして頑張って行けないと思いますので、宜しくお願い致します(´∇`)

















さらに



























f:id:niichan-v:20150322184947j:image
カラーを施し傷んでいる毛先をごまかした為、角度によってはNON STYLEのアレに見えるのが切ない限りですが( ´_ゝ`)



















という訳で








今年の頭からはてなでブログ開始して早4年。



( ´_ゝ`)?



最近は時期的に小学~高校のお子様のカットが多いのですが、昔よりも校則が異常に厳しい気がします。

地毛が明るい色や白髪が多い場合は染めなければ入学させない、とか

天然パーマはストレートにして来い、とか。





頭オカシイんちゃうか?!





と思う事が多いとです。








にいちゃんです。



















元々持って生まれたものまで否定される筋合い無いわ。アホか。経営悪化して潰れたらええねんそんな学校。





とか心の中で密かに思っている訳ありませんよ?( ´∀`)

ある程度の校則はあるべきだとは思うけど、今自分が親ぐらいの年代になって初めて学校のシステムに疑問を感じる。



でも髪を切って、新しい自分を見て笑顔で帰ってくれた時って本当に嬉しい。その瞬間の為に美容師やってる様なものかな~、と近頃思うとです(*´ー`*)








にいちゃ……←しつこい








特に小学校入る前のちっちゃい子はヤバいです。あの邪気の全く無い、純粋な透明度476%の笑顔は悶絶ものです(*´∀`)♪

あー子供欲しくなる。




でも娘なんか出来た日にゃ~仕事しないでずっと構っていたくなるだろうし、ある日抱っこしようとして

「やめて」

って言われちゃったりして人生終わったかのような衝撃を受けるのだろうな~とも思う訳で

しかも最近のミナデインの根本にあるのが、命の尊さだったり今後の生き方だったり、色々と考える事がそこそこスケールの特大な物でして。

日々の少年犯罪のニュースや海外での紛争等の話を聞くと、これからの時代に自分の子供を立派に育てて行く自信が無い。

そんな中で学校の先生という職業は本当に大変だと思うし、自分自身も大学で教職過程の勉強をしていたのに美容師になると突発的に言い始めてその道から逃げたし、教育云々を語れる立場でも無いですが。









さらに、実家から発掘してきたマルチエフェクターが「ウン」とも「スン」とも「ぅヴェルサーィユ!」とも云わない状態になり、生音での練習を余儀無くされテンションが上がりません(´・ω・`)





ここは一つ……

































また飛影さんにダイマンに連れてって貰ぉー( ´∀`)♪









そして新しいブツを手に入れ、ひたすら弾きまくるネクラと化すのだ!(*´∇`*)!













うふふ。











という事で


何のこっちゃ解らない近況報告でしたが、とりあえず生きてます( ´,_ゝ`)♪



料理ネタに使えそうな素材とかもしありましたらご一報下さい(笑)

















f:id:niichan-v:20150323195736j:image






f:id:niichan-v:20150323195752j:image



Happy Birthday( v^-゜)♪

リプ感謝(ノ´∀`*)☆