個人的耽美論 in はてな

ようこそ我が城へ

耽美的料理論 4th impact

こんばんは、これ↓








f:id:niichan-v:20150329191832j:image
の末裔こと、にいちゃんです。























てか何コレ(笑)












f:id:niichan-v:20150329192003j:image
「シャー」って。
回るのよね。何様のつもりかしら。
















おっと、何故かオネエ口調になってしまった。

さぞかし世界中の皆様は


ーまさか、辻○成に影響を受けて女装したり自撮りした画像をupして「褒められたい星人」になってしまったのでわぁぁあ?!ー


と心配されたかと思いますが、至ってノーマルです。

ノーマルJapanです。

フェスティバぁル!!

イャアオ!(°▽°)!










という事で





てかちょっと聞いて下さいますぅ?! 




先日当店でカットさせて頂いた中学生の女の子。4月から2年生にレベルアップするとの事で、会話→
「芸能人で好きな人は?」
「嵐、とか♪」
「そうなんだー。嵐って見た目より意外と歳いってるよね~」
「うちのお母さんより少し上ですね」
「………………( ・Θ・)?え、おいくつ……?」
「30歳です(^^)」






















はぶち!!!!!((((;゜Д゜)))!!!!!











めっちゃ歳下やん(;・∀・)

てコト……わ…………?




















その中学生の女の子は我が娘と言っても良いのだな。

よし、これからは「ロリコン」の称号を手に
耽美派兼Aldiousヲタロリコンにいちゃん」
として



こ゛らぁ!
誰がロリコンやねん!(*`Д´)ノ!




書類送検だな。うん。
新聞とかヤンマガとかに載る日もそう遠くは無いな。





















という事でそろそろ何か作りますん( ´,_ゝ`)









 


《材料》


f:id:niichan-v:20150326222518j:image
こいつら。
のビーナスさん登場なのです(*´-`)
今回はミロのビーナスでは無く高知のビーナスさんでよろしこ、との事です( ´,_ゝ`)

そしてお肉さんは準レギュラーの「豚バラ」にしても良かったのですが、敢えてロース氏を呼ぶ事にしました。

注目は何と言っても
シロマティ」again!(  ̄▽ ̄)!
来日を熱望されていた割にあっさりと忘れ去られた前回の雪辱に萌えています。

そして初登場の柚子こしょう、略して
「柚子こしょう」
を起用します( ´∀`)☆
















では












まずビーナスを





























f:id:niichan-v:20150326222628j:image
シュトラールにします。




























(FF12やりなおして!)




























f:id:niichan-v:20150329190543j:image
まぁ人生色々ありましたが、何だかんだで縦4等分が良いと思います。
あ、先にヘタは力でむしり取っておきましょうね( ´,_ゝ`)















 




f:id:niichan-v:20150329190824j:image
お肉を巻きます。

いーとー巻き巻き

いーとー巻き巻き

ひーてひーて









f:id:niichan-v:20150330222643j:image
びぎょへ!!


























f:id:niichan-v:20150329225531j:image
巻き込みが甘いとすぐ剥がれてしまうので、出来るだけしっかりビーナスと癒着させましょう(´ω`)
そして塩こしょうを軽く振り



















f:id:niichan-v:20150329232448j:image
末端価格110円の白い粉を軽~くまぶします。

この時「ムーランルージュ」を口ずさんでしまう気持ちも解らなくは無いですが→http://m.youtube.com/watch?v=Aii0595JD6E

余程気を付けないとサビの
「秘密のパーリー」
あたりで



















f:id:niichan-v:20150329233008j:image
こうなります( ´,_ゝ`)
メロイックサインを繰り出している場合ではありません。
税関で引っ掛かる前にさっさと片付けてしまいましょう。

























f:id:niichan-v:20150329233046j:image
あ、ここでレーターを作っておきます。
中身は

☆ポン酢 大さじ4
☆柚子こしょう 大さじ1

が入っています。

て、ひのきのぼう高くね?!(|| ゜Д゜)?!
まあブーメランを入手するまで我慢しましょう。


















いよいよ


















f:id:niichan-v:20150329233108j:image
いつものゴマブラアをぶち込んで中火でビーナスを焼きます(^^)d
ロース氏の顔色が変わる頃合いをみてこういう

















f:id:niichan-v:20150330203038j:image
ポーズをしてみましょう。
18秒程経つ頃には、独り暮らしという本当の意味を知る事が出来ます( ´,_ゝ`)


















f:id:niichan-v:20150329233127j:image
弱火にして蓋をし、ビーナスが柔らかくなるまで蒸し焼きにして






















f:id:niichan-v:20150329233143j:image
レーターを招き入れます( ・∇・)
そしてまた蓋をかぶせ、ついでに馬でもかぶっておきましょう。


















f:id:niichan-v:20150330224523j:image























ひひーん!



















f:id:niichan-v:20150329233206j:image
どうですか!
この艶!
輝き!
薫り!←伝わらん 
おっと、焦げない様に見張ってて下さい!

てか「びぎょへ!!」て。
あれを週刊少年誌で連載してたのが奇跡よね。



















あとはその辺で拾ったキャベツとかレタスとかを敷いて


















f:id:niichan-v:20150329233227j:image
完成(*ノ▽ノ)☆
まあ大葉をちぎってまぶしても良いですが、意外とサッパリした味なのでこのまま頂きましょう☆













からの!













f:id:niichan-v:20150329233239j:image
シロマティ!(゜▽゜)!
わ、忘れて無いっスよ?ええ。









f:id:niichan-v:20150329233254j:image
ミッションコンプリート( ̄ー ̄)☆











さ、後はおしとやかに彩りでも軽く添えたりましょうかね('ε'*)

































f:id:niichan-v:20150329233312j:image
なると!(  ̄▽ ̄)!

でわなく~、

これはアレですよ、アレ。





 














f:id:niichan-v:20150329233331j:image
そう、これぞ日本の伝統

「す・あ・ま」

でおじゃる!

びぎょへ!!
















f:id:niichan-v:20150329233340j:image
「結構甘いねんで?」




















という訳で!














お弁当のおかず以外にもう一品☆














次回もお楽しみに( ´艸`)