個人的耽美論 in はてな

ようこそ我が城へ

成分解析

こんばんは、時をかける初老です。



誰が初老やねん!


永遠の26歳ぢゃ!





えー




只今絶賛まったり中でして、久々にARuFa氏ブログ→http://arufa.hatenablog.jp/を見て





( ´,_ゝ`)フッ



となりコメント欄に顔文字だけブチ込んで来た所ですが





皆様は「成分解析」→http://seibun.nosv.org/なるものをご存じでしょうか。





f:id:niichan-v:20150405222618j:image
これ。
名前を打ち込むと、たちどころにその人が何で出来ているかを知る事が出来るノーベル賞モンのサイトです。

恐らく10数年近く前に流行って以来ソッコー飽きて触れずにいましたが、久々に思い出してやってみるとなかなか面白いです(^^)d


まずは小手調べに















f:id:niichan-v:20150405222840j:image
どうやら僕のほとんどは「宇宙の意志」で構成されている模様です。

深いな( ´,_ゝ`)

そして6%の「知識」と2%の「濃硫酸」。



完全に意味不明です(´༎ຶ۝༎ຶ)





ちなみに本名で解析してみた所

 






f:id:niichan-v:20150406201344j:image
本当はほとんど「電波」で構成されている事が判明しました(´༎ຶ۝༎ຶ)

もちょい、こう、細かい何かこう、ねぇ?


あ゛!


では日頃お世話になっている兄貴は何で出来ているのでしょうか( 〃▽〃)

















f:id:niichan-v:20150405222859j:image
おお!76%が「罠」!
11%が「歌」!
何か本当っぽいぞ?!( ´∀`)
そして5%の濃硫酸。僕よりも少し濃いみたいですねぇ( ´,_ゝ`)




あ゛!!


ぢゃ、ひぃたんはどうなんでしょ?

















f:id:niichan-v:20150405222912j:image
おお!!( ・∇・)
64%が「汗と涙」とは、これも当たっている気がするぜ!( ̄∇ ̄)
ただ「化合物」ってのが気になるが。
そしてまたまた「濃硫酸」。さらに兄貴よりも濃い目らしい。








あ゛!!!

 
ちなみにおてるちゃんはどうなんザマしょ?



















f:id:niichan-v:20150405223025j:image
おお!( ☆∀☆)!
77%が「夢」とな!( ´∀`)!

彼は本当にコツコツ積み重ねて夢を実現させてきた人なので、まさにこの成分解析機は正確と言えるのではないでしょうか(* ̄ー ̄)



……「柳の樹皮」……?


てか濃硫酸好っきやな。























f:id:niichan-v:20150405223038j:image
こちらも一斉を風靡した「脳内メーカー」。
その人の頭の中が何で構成されているかが一瞬にして判明するアカデミー賞モンのサイトです。


では僕は何を考えているのでしょうか……

























f:id:niichan-v:20150405223240j:image
ちょwwww

ヤラセ無しですよ!!

やっぱこうなるんやなぁ~……( ´,_ゝ`)







という事で、色々とやってみると軽く30分は無駄に出来ますので是非お試し下さい( ´∀`)♪
























あっ
















f:id:niichan-v:20150405223258j:image
こんなのもあります↓

解析機を変えて様々な角度から色々な人を見つめる事が出来るのです(~▽~@)♪

今回は「スラムダンク」の見地から自分自身を解析してみましょう。



















f:id:niichan-v:20150405223444j:image
50%は「絶対勝ぁーつ!!」(´∇`)

もちょい欲しい所だが……




そして「ドラクエ」の見地から本名で解析してみます(^w^)





















f:id:niichan-v:20150407140809j:image
なにぃぃぃぃぃィイアあぁあはぁああああ?!


俺はクリフトだったのか( ・ё・)

そして2%の「しかし何も起こらなかった」。


なるほど。



僕が何を叫んでも何一つイイ事はない。

Aldious~I don't like me より~


















深いな( ´,_ゝ`)



まあ耽美主義者だからな。


















と、そろそろ眠くなって来たので最後に1つ。


次の絵を見てすぐに見えた3つの単語が今の貴方にとって重要な事、だそうです。

いきますよ~!

























どん!
f:id:niichan-v:20150405224710j:image





















何が見えましたか?( ´∀`)





僕は





「しごと」
「おうよ」
「すいみん」

でした。

てか「おうよ」って。

単語ちゃうやん(笑)
相槌の一種やな。
だってド真ん中にあんねんもん。








てな訳で




個人的に更新期限を「1週間以内」と定めている為にグダグダな内容でしたが、ほんの一瞬でも皆様の心に突き刺さり内部破壊を起こす事を祈ります(/▽\)♪

























リレミト