個人的耽美論 in はてな

ようこそ我が城へ

成分解析・旅情派

こんばんは、二代目プロデューサーです。








Aldiousのトキちゃんが






f:id:niichan-v:20150603135053j:image
何だか楽しい物を見つけた模様です( ´∀`)♪



てか「我慢して下さい」てw
対処方法無しww

仕方ない、我慢するか( ´∀`)





以前に書いた

でも色々と遊ぶ事が出来ましたが、せっかくなのでAldiousメンバーのツイートと共にご紹介致します(*^▽^)/★*☆♪  










f:id:niichan-v:20150603135623j:image
サワぴす。
「ご飯はチョコをあげる。守らないと泣きます。」
そのまんまやな( ̄∇ ̄)w
でも久々に会った家族に第一声
「アンタ太ったなぁ~!」
とザックリ突き刺された様子なのでダイエットに励むべし( ̄▽ ̄)ノ
しばらくトコロテンでも与えておきましょう☆











f:id:niichan-v:20150603135807j:image
よっしー。
ミュージシャンは夜行性の人間が多いのだが、よっしーは「昼行性」。
確かにイメージと違ってタバコも吸わないし隙あらばジムでトレーニングの肉食獣ではあるが←怒られんで
カリカリ梅」は………食べるんかなぁ~?(・ω・)?







では、いつもリプ推ししている2人を見てみましょう(*^ー^)ノ♪










お嬢
f:id:niichan-v:20150603141912j:image
「壊されます」ww
でも「野菜系をあげる」は合ってるし、このサイトはなかなか面白いみたいです( ´∀`)♪






f:id:niichan-v:20150603142901j:image
本人壊す気満点ww



という事でお嬢の性格を良く知る私めが要素を足してみました( ´艸`)






f:id:niichan-v:20150603142911j:image
日々Twitterでハマッている物がコロコロ変わるお嬢。ガレット→カルパッチョパクチー→バーニャカウダ→フルーツビネガー→沖縄料理………
なので










f:id:niichan-v:20150603142944j:image
流石オレw 
これぞ完全ヲタの力Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
既に我がTwitterアカウントはお嬢のリプの為にあると言っても過言では無い現状です( ´∀`)w






新ドラマーのMarina姫は…… 





f:id:niichan-v:20150603144436j:image
えッ!???Σ (゜Д゜lll)
「ご飯は昆虫系をあげる」ww
でも本人はお芋が好きなので






f:id:niichan-v:20150603145322j:image
だよね~( ´∀`)

ん゜?
そういえば……








f:id:niichan-v:20150603145343j:image
オチュー(*´∇`*)♪
先の耽美的料理論にて紹介したアレをプレゼント(*´∀`)♪






f:id:niichan-v:20150603145353j:image
ちゃんとツッコんでくれて感謝( ´∀`)w





以上、Aldiousと遊ぼう!
のコーナーでした(*・艸・)。+:*













て終わってまうがな!










f:id:niichan-v:20150603145456j:image
さて、ここで耽美派を調べてみましょう(^^)b
まずは私めが






f:id:niichan-v:20150603145509j:image
いや水が苦手では無いし好きで昼行性になっている訳でも無いし、ましてやフレンチの申し子と呼ばれているこの耽美派に対して「中華料理をあげないと拗ねる」とな?
「ぶっとび」だな。
「おぎゃんおぎゃぎゃん」だな。
あ、これ流行るので使ってもいいですよ?( ´∀`)w



じゃ本名で解析!






f:id:niichan-v:20150603145820j:image
いきなり「ド下」に変わったやん!www
一体何のつもりやねん!
イメージがあるので事務所からNGが出る前にコメントは差し控えさせて頂きます( ´_ゝ`)w



ではいつもの様に「何かをモッてる」兄貴を解析してみましょう( ^∀^)










f:id:niichan-v:20150603231700j:image
流石wwwww
3メートルを超えるらしいです!( ☆∀☆)
夜中の爪とぎを我慢して下さい。はい。
おしりを触ると怒る、なるほど( ´∀`)
もう兄貴には何かの神が降臨しっぱなしなので次、ひぃたんに行きます(^ー^)






f:id:niichan-v:20150603231714j:image
「いっぱいなでなで」する~(*´-`)
夜中活発でも我慢する~(*´-`)
何だか当たってる様な気もする~(*´-`)



あ、ご無沙汰のKayaちゃんはどんな感じでしょうかね(*´∀`) 






f:id:niichan-v:20150603231722j:image
………?
ちょっと内容がおかしいぞ(。-∀-)
まぁ寂しがり屋なのは解るわ。耳を撫でてあげると喜ぶのも解る。
ご飯は「野菜」ではなく「野草」ってのは気になるが、まあ解る。
「②を守らないと病弱になる」、て「喜ぶから」って言うか必須科目やん!
病弱になったら困るから耳を撫で回してあげましょう( ´∀`)





と言う事で……





f:id:niichan-v:20150603153626j:image
色々な解析が出来る様なので、違うので試してみます(* ̄∇ ̄)ノ










f:id:niichan-v:20150603153709j:image
はい、コギャル化します(笑)
嫌な予感しかしないんだが……






f:id:niichan-v:20150603153727j:image
にい「ちゃんちゃん」(笑)
どうやら小柄になった模様です( ´,_ゝ`)
まぁ「にいちゃん」自体がコードネームみたいな物なので、本名で解析してみましょう( ´∀`)






f:id:niichan-v:20150603153801j:image
一気にガリバー化www
いや「おっぱい星人」て( ´,_ゝ`)
まぁ家庭科は得意ではあるが………



次!






f:id:niichan-v:20150603153903j:image
その繋がりで何となく合格してみましたv(・∀・*)






f:id:niichan-v:20150603154008j:image
という訳で、「二代目プロデューサー」に就任した事をご報告致します(丿 ̄ο ̄)丿w





ラスト!




f:id:niichan-v:20150604224640j:image
なかなか破壊力ありそうな解析。
吉と出るか凶と出るか…………











f:id:niichan-v:20150604224741j:image
やめろーーー!!(´д`|||)!!wwwww

はっっっきり

「ホモ」

言いよった。

あ、「ホモ・サピエンス」やな!
人類の始まりのアレやな!



ひぃた~ん!(´・ω・`)











f:id:niichan-v:20150604225254j:image
( ´,_ゝ`)



何だか切なくなって来ました。
そろそろ王都に帰りたいと思います( ´,_ゝ`)










グナイ(*^ー^)ノ♪













プロテス