個人的耽美論 in はてな

ようこそ我が城へ

近況報告・夏

こんばんは、小池里奈です。





f:id:niichan-v:20150725000301j:image
いよいよ明日に迫りました!(*・∀・*)ノ

とにかくぶっつけ本番!

出来るだけ臨場感のあるレポが出来る様に頑張りますよ~( ´∀`)☆










最近仕事の方も相変わらず忙しいのですが





差し入れを頂きました(*´∀`)




















f:id:niichan-v:20150725000236j:image
( ´,_ゝ`)



もうイってもうてるやん。

気を使って両端食べたのは解るけど完全に喰いかけやん。

しかも値引きで60円とかどんだけ消費期限ギリやねん。



まぁ数年来の知り合いなんですけどね、流石に

「うわぁ……」

ってなりましたよね( ´,_ゝ`)

コレを威風堂々と持って来るオバタリアン魂には勝てる気がしません( ・ω・)ノ










さらに先日、兄貴のCDを買いに行った時、










では無いのですがタワレコ










f:id:niichan-v:20150724234856j:image
居たんです。超大型巨人。

これは一度食べて貰っちゃおう!( ´∀`)♪








という事で




















f:id:niichan-v:20150725001456j:image
あ"~~~~~!!!




















f:id:niichan-v:20150725001533j:image
あ"~~~~~…………




















f:id:niichan-v:20150725001545j:image
イェーイ















はい、こう見えてもアラフォーですが、何か?( ´∀`)w



ちゃうねん、そんな事言いたかった訳じゃないねん。





最近新譜続きでレビューもムリクリ書き、更には耽美的料理論やネコクラも未定、と個人的に切羽詰まっておりまして





ちょっと更新遅らせますm(__)m





事情としては、今働いている店の母体が変わり、9月から状況が一変する為システム変更やら何やらでゴタゴタしそうなのと

美容師としてとある資格を取る為テスト勉強をしなければならないので時間を取りたいと思いまして(試験は11月)。


レビューやギターとか色々な話、ネコクラも更新意欲はあるので気長にお待ち頂けると嬉しいです(*´∀`)



そしてこの場を借りて



最近アメーバ以外からの来訪もあり、とても嬉しく、感謝丸出しの所存でございます!


なにぶん自己チューな記事ばかりですが、少しでも皆様の生活の一部の「クスッ」になれたら幸いです( ´∀`)




そんなこんなで



貼るタイミングを逃した「全道展」の模様をお届け致します( ´,_ゝ`)♪

ゲージツに触れたい方はこの先へどうぞ☆
















f:id:niichan-v:20150725230958j:image
はい、こちら6月に開かれたゲージツの祭典(?)でございます。
北海道各地から様々な作品が展示され、普段刺激されない脳内のありとあらゆるアレをアレされるチャンスなのです( ´∀`)



実は



f:id:niichan-v:20150725231649j:image
お店にご来店されているお客様で画家の方がいらっしゃり、毎回僕個人宛に必ず招待券を送って下さるという荒業を披露して頂いております。
では、撮影OKな作品を幾つかご紹介(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











f:id:niichan-v:20150725232408j:image
いきなりすげえクオリティー(笑)
恐らくお昼寝中なので話し掛けない様にしましょう。








f:id:niichan-v:20150725232612j:image
いらっしゃ~い♪








f:id:niichan-v:20150725232709j:image
( ´∀`)?
げ、ゲージツやな……








f:id:niichan-v:20150725232753j:image
これ好き!(*´∀`)
タイトル「サボテンたべた」
だって!(  ̄▽ ̄)
女の子の身体からトゲトゲが出ちゃってて横に白い文字で
「天プラにしたんだよ。」
って書いてあります( ´艸`)








f:id:niichan-v:20150725233259j:image
これは全て鉛筆で描かれております!
極み!Σ(゜Д゜)
凄過ぎ。








f:id:niichan-v:20150725233418j:image
( ´,_ゝ`)?








f:id:niichan-v:20150725233456j:image
おお!
退廃的耽美な作品ですな!( ´∀`)









f:id:niichan-v:20150725233539j:image
( ´,_ゝ`)?








f:id:niichan-v:20150725233608j:image

………わからんかな(笑)








f:id:niichan-v:20150725233647j:image
こちら、間近で見ると物凄く綺麗な色使いで圧巻です(゜▽゜*)








f:id:niichan-v:20150725233802j:image
この世はMASQUERADE!
これ持って帰りたい!( ´∀`)
 







f:id:niichan-v:20150725233912j:image
こちらも描写が細かくて圧倒されました( ゜o゜)








f:id:niichan-v:20150725234018j:image
むっちゃカッコええ!!
この立体感、ハンパないです。今にも駆け出しそうな( ☆∀☆)








f:id:niichan-v:20150725234153j:image
こちらは完全に立体ですね。




f:id:niichan-v:20150725234227j:image
下の方。どやって作ってんのかな~♪
凄く緻密です。








f:id:niichan-v:20150725234302j:image
怖っ(/o\)w










f:id:niichan-v:20150725234344j:image
勿論陶器等もあります(*^ー^)ノ♪
特に凄かったのが








f:id:niichan-v:20150725234423j:image
こちらの硝子。
綺麗過ぎて見とれました。
絶対触れません(・∀・)ノ








という事で、次はライヴレポでお会いしましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ☆