個人的耽美論 in はてな

ようこそ我が城へ

お知らせ&報告色々


f:id:niichan-v:20170209194956j:image

はいこんばんは、IKKOで~す(・∀・)ノ

 

新年1発目のライヴ、無事に終了しました!

 

とにかく大きなトラブルが無かった事と、とにかく大きなトラブルが無く終える事が出来て良かったはずです!( ´∀`)?

 

当日は12バンド登場というRISING SUN並みのカオスっぷり故に当日一度も会っていないバンドがあるという状態でしたが(笑)、全バンドのリハから本番のタイムテーブルも順調で常にほぼ満員御礼状態( ゜o゜) 

 ↓

f:id:niichan-v:20170211225756j:image

客席とステージの距離も近く、お目当てさんが居る方々にはなかなか良いライヴになったのではないかと思います(^^)

 

 

我々ビードロギニョルトリ(21:55~)で出演させて頂きました(*^▽^)/★*☆♪

 ↓

f:id:niichan-v:20170209201725j:image

( 提供:J氏)

 

手前が滅紫、その左に見えるのが真楼です( v^-゜)♪

上手の音が小さかった事以外は特に問題なく、アッと言う間に本番が終わった感じでした(*_*)詳しくは、弾いた滅紫のブログにて報告して貰います(^^)v

 

そして真楼はキレッキレでした!

との評価をY氏より頂きました!(’-’*)

僕はまぁこんな感じか、位に思って見ていたのですが(←コラ)、僕よりも真楼と付き合いの長い先輩の方々に好評価を頂き………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばばん!Σ(゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビードロギニョルのホームページリニューアル&YouTube公開を決定しました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

近日中にしっかりとした物を作り上げ、お茶の間や寝室にお届け出来るかと思いますのでご期待下さい!!(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いゃぁ~、金掛かるわぁ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、これからどんどん前に進む気満点なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20170209214457j:image

2016年11月、我々ビードロギニョルも参加させて頂いた北の妖怪展

こちらにて

 

第2回

http://niichan-v.hatenablog.com/entry/2015/11/24/174258

受付バイトの子呼ばわりしていた方が、

 

 

http://niichan-v.hatenablog.com/entry/2016/11/17/184037

こちらの作家さん紹介で載せた糸谷さいれん先生だったという衝撃事実!!(゜ロ゜ノ)ノ 

 

人は見かけによらぬとは正にこの事。あのか細い小柄な方がとんでもない物を作り上げたとの事で見に行って来ました( ´∀`)☆

 

 

 


f:id:niichan-v:20170211191923j:image

凄まじいです(°Д°)

制作期間約半年、大きさは約、ですが縦140cm/横280cm程の屏風です。

 


f:id:niichan-v:20170211192213j:image

第2回北の妖怪展の時に、ドラちゃんという方の作品にド肝抜かれましたが、糸谷先生もまた竜を描かせたら超一流(’-’*)

 

 

f:id:niichan-v:20170211192237j:image

逆によく半年で作り上げたもんだと心の中でぶつぶつ言ってましたが、CDジャケットの依頼等も受けたりする、との事なので、今度お知り合い価格でお願いしようかと油を売っておきました( ̄ー ̄)w

今後は関西方面に活躍の場を移すとの事で、北の国から応援したいと思います(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20170211193656j:image

我が愛鳥ダイちゃん

とにかく高い所に登りたがるので親父が遊び場を設置。

 

 

いまだにビビってますが、昼間は結構ここに居る時間が長い様です(’-’*)♪

 

 

 

仕事から帰ったらすぐ飛んで来ます(*´-`)

 

 

 

 

これが謎でして~………

朝ずーっと鳴いているのですが、ご飯も食べたし人も居るし~……

何かを喋る予兆なのかな~……(*´-`)

 

 

 

最近野菜も少しずつ食べる様になり、ダイちゃんの為に買った野菜の余りで何を作って食べるか考える日々です(笑)

 

 

 

ちなみに食べさせてはイケナイ野菜もあるので注意です( ̄∇ ̄*)ゞ

とにかく人が食べる物を食べたがりますが、ペットにあげる前に良く調べてからにしましょう(^.^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、仕事頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アバカム