個人的耽美論 in はてな

ようこそ我が城へ

新HP完成!&近況

ボンジューふっ!(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 


f:id:niichan-v:20170402222526j:image

 

 

 

 

2/5のライヴ以来色々と水面下で動きつつもそのまま浮上しないのではとご心配頂いた北欧の方々、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世はMASQUERADE!! 

 


Versailles / MASQUERADE [Official Music Video] - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で3月~4月は卒業入学シーズンで本業が忙しくなかなか芸術の域に達する事が出来ませんでしたが、遂に我々ビードロギニョルの新ホームページがスタートしました!

 

 

 

 

 

 

         ★★★★★奈落の遊廓★★★★★

 ☆☆☆☆☆http://vidroguignol.net☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 も一回言うとこ!

 

 

 

 

2017年4月1日スタート!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 

 

 

 

 

         ★★★★★奈落の遊廓★★★★★

☆☆☆☆☆http://vidroguignol.net☆☆☆☆☆

 

 

 

 

いゃぁ~、長かった~……(。´Д⊂)

 

ちょっとシステムの不具合があったので、1日公開、と言っておきながら現在の公開になってしまいました( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

でわ

 

 

 

 

 

 

コンテンツのご紹介でございますでございます(^ー゜)ノ♪

 

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20170402185357j:image

アクセスするとまず僕からの挨拶がありますが、とりあえず106回読んでからご入場下さい(*´ω`*)

そしてこちらがメイン画面。

あ、ちなみにモバイル版とPC版のレイアウトが多少異なります。

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20170402185605j:image

こちらはモバイル版です( ´∀`)

矢印のメンバー画像は横にスライドしたり、簡単なプロフィールを見る事が出来ます( ´∀`) 

 

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20170402193036j:image
各種メニューは右上のコチラ(* ̄∇ ̄)ノ

 

 


f:id:niichan-v:20170402193118j:image

開設したてでまだコンテンツが少ないのですが、随時色々と追加する雰囲気はあります!

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20170402193329j:image

下部にはライヴハウス等のリンク。 

スポンサー等も募集傾向にあります。

 

 

 

 

そして今の所の目玉は!

 

 

 

 
f:id:niichan-v:20170402193835j:image

YouTube!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ビードロギニョルの公式チャンネルが、構想9年目にしてついに実現しました(ToT)

 

誰しもが動画を全世界に発信出来、それで収入を得て生活する人が居る、なんて時代が来るとは、昭和の人間には想像もつかない世の中となりましたね( ´,_ゝ`)

一刻も早く現代のこうした技術に乗っかりたかったのですが、諸々の事情により、今日に至るまで時間が掛かってしまいました。

 

ライヴや各情報等、管理人としてしっかり発信して行きますので宜しくお願い致します!(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:niichan-v:20170402230401j:image

突然ですが、ハサミを買いました( ´∀`)

業界用語ではシザーと言いますが、美容師を志した頃に買ったものを今の今まで使って来てそろそろ限界かな、と思い早2年。

ようやく新調する事が出来ました(’-’*)♪

こちらは新潟のメーカーさんですが、やはり日本製というのは世界に於ても信頼度抜群である事は間違いありません(^^)v

ロンドンやニューヨークでも使用者が多いコチラのシザーは、古くからの日本製メーカーにも引けを取らない、最新技術を駆使した素晴らしいものです。

 

しかし、どんなに高価なシザーでもギターでも、自分のモノにするのは並大抵の事ではありませんね( ̄ー ̄)

一流のモノを扱える一流の人に成れるよう精進しなければ(;_・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛鳥のダイちゃんですが、生後4ヵ月を過ぎ、かなりヤンチャになって来ました(*´ω`*)

体重も86g、順調に成長中です( ´∀`)

 

 

 

 

 

仕事に行く前と帰って来てからはベトベトですが、最近赤い物を怖がる事が判明。

赤いTシャツなんか着ようものなら飛んで逃げて行きます( ´,_ゝ`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと間違い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またかよ!(笑)

まぁ休みの日はすすきの某所で昼間からアレする事もありますわね(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとチョコボのテーマを教えていたのですが、オシイ所まで来てます!(*´∀`)♪

 

 

 

 

 


Cockatiel sings Theme of Chocobo(Final Fantasy) FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた - YouTube

こちらを日々聞かせており、いつか歌えるようになったらビードロギニョルの公式HPで公開しようかなと(笑)

 

 

 

 

 

てな感じで、仕事も音楽も、ダイちゃんの面倒も、その他諸々も!

楽しくやって行きましょー( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 たまにネコクラ更新したいなぁ~…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリザガ