個人的耽美論 in はてな

ようこそ我が城へ

超絶可愛いもの

押して駄目なら推してみな!




















こんばんは、ヴァンパイア・チャンニイです。


















f:id:niichan-v:20150201201840j:plain

少し、いや結構……もう去年ですね(笑)
お土産物をとあるお客様から頂きまして。


まあまあ、こちらは良く見掛ける「三方六」なんですけど、その中身が………





おっと、その前に経緯とか生い立ちとか説明しなければなりませんね(*´ー`*)










まずはこちらを









f:id:niichan-v:20150201202305j:plain

おわかり頂けますでしょうか?

「スダレ」の右側に何かが付着しております。










ちょっと向きを変えて接写









f:id:niichan-v:20150202134042j:plain








か………










可愛い過ぎ(*´ω`*)



ネコちゃん達がしがみついている後ろ姿が何とも言えませんね(*´ω`*)









f:id:niichan-v:20150202134533j:plain

髪飾り的な?(*´Д`*)リボン的な?(*´Д`*)










実はこれ









f:id:niichan-v:20150202135215j:plain

少し大きめの「洗濯ばさみ」なのです(^^)v
それに布をアレコレ細工してこんな可愛いネコちゃんに仕上げるこの発想は素晴らしいですね~☆










f:id:niichan-v:20150202140500j:plain

この子は









f:id:niichan-v:20150202140721j:plain

おめめが付いてます(´艸`)











こちらを頂いたお客様に、是非販売して欲しいとお願いしたのですが

「趣味で作ってるだけだから売ってはいないんだわさ」

と豪快に言われたので、機会があればお願いします、と伝えていたのです。















そして先日






















f:id:niichan-v:20150202144951j:plain

届きました☆☆☆










開けてみるのです\(^o^)/









f:id:niichan-v:20150202145453j:plain

イヤアオ!

待ちに待ったネコちゃん達(洗濯ばさみ)ですよ!










f:id:niichan-v:20150202151347j:plain

相変わらず後ろ姿がラブリーです(´艸`)










f:id:niichan-v:20150202151745j:plain

この様な飾り付けも激カワ(*´Д`*)










しかも今回のは

















f:id:niichan-v:20150202152754j:plain

おっと失礼ちゃん。しっとりバウムの説明はさておき
















f:id:niichan-v:20150202152828j:plain

笑顔(*^▽^*)










洗濯ばさみなので










f:id:niichan-v:20150202153956j:plain

足をつぼめる感じにすると手が開きます(*´∀`)








f:id:niichan-v:20150202154112j:plain

イヤー!(/ω\)☆(///∇//)☆





はい、もう「女子」ですけど?何か?(笑)


いや、これはたまらんでしょ。100人中104人は「萌え死に」寸前になるでしょう。








  

という訳で、興味のある方はお問い合わせ下さいませ(^。^)y-~

手に入らない事も無いとも言えるのかもしれないのかもわかりません。









そして近況。










先日、少し遅い新年会が開かれました(^^)/

f:id:niichan-v:20150201184525j:plain

店のスタッフ全員が揃い、営業後にこうしてお食事会が開かれるのは年に1、2回です。なに分、僕以外のスタッフはほぼ全員主婦、しかも僕の親と言っても過言ではないベテラン揃いなので余り遅い時間になる事も出来ません(~_~)











f:id:niichan-v:20150201184955j:plain

という訳でこんな若造りな金髪ロン毛が目立たないはずも無く(笑)、一際浮いた存在の中で働かせて頂いておりますが、逆にインパクトは残せるかな的な浅はかな考えでもう4年も今の店に居ます(^^)v











f:id:niichan-v:20150201185507j:plain
(注:右端)






今年は仕事もしっかりしながら、ギターに打ち込む時間も取りたいなぁ~、と

その前に24フレ仕様のブツを手に入れなければ話にならぬ(´Д`)



まあ更新もゆるゆるでやりますので宜しくお願い致します_(^^;)ゞ



















あ、くどい様ですが、僕は完全に



「犬派」


です(^o^)












バコルド