個人的耽美論 in はてな

ようこそ我が城へ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Episode 13

《登場キャラクター》ネコとか色々。ー前回までのあらすじー耽美派栄養士・にいちゃんによって創られた「アメリカ村」。【LG】チャミの伝説の一撃《デュクシ》を目の当たりにして萌えまくりの一行。遂に箱を開ける事になり、久々にカストルとの対面を果たし…

ギターとか色々な話①

こんばんは、Nii-METALです。皆様も既にご存知かと思いますが↓http://s.ameblo.jp/teru-jupiter/entry-12033138335.htmlJupiterのTERUことおてるちゃんが奇跡を起こしたのです(~▽~@)♪♪♪ 「感無量」とは正に今使う為にある言葉でしょう( ´∀`)これにより刺…

耽美的料理論~Aspirant~

こんばんは、厚切りにいちゃんです。今回もいつもの「耽美的料理論」より更にユルさを増したカンタンver.……よりちょびっと手の込んだ感じでお届けしますん( ´,_ゝ`)前回、峠のイキフンは出てはいたものの形がもんじゃに見えるという荒業を披露してしまった為…

Episode 12

《登場キャラクター》ネコとか色々。ー前回までのあらすじー耽美派ゲームマスター・にいちゃんによって創られた「アメリカ村」。ふー神とらー神がググッて調べあげた《【LG】チャミ》とこの世界の成り立ち。さらにレオンの像により潜在能力が引き出され非凡…

成分解析・旅情派

こんばんは、二代目プロデューサーです。Aldiousのトキちゃんが何だか楽しい物を見つけた模様です( ´∀`)♪↓http://shindanmaker.com/532348てか「我慢して下さい」てw対処方法無しww仕方ない、我慢するか( ´∀`)以前に書いた↓http://niichan-v.hatenablog.co…