個人的耽美論 in はてな

ようこそ我が城へ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

耽美的料理論 5th impact

こんばんは、ミノムシです。うへーい昨年の年末辺りに兄貴が《Googleアプリに音声入力で「Je suis kamijo de Versailles」とフランス語で自己紹介をしたら、「ジューシー上条ダサい」と認識。これは大問題だ。》とツイートしていてバカウケした記憶があるの…

Episode 9

《登場キャラクター》ネコとか色々。ー前回までのあらすじー耽美派ゴッドハンド・にいちゃんによって創られた「アメリカ村」。古の英雄である「レオン」の像を見つけた一行。ふー神・らー神により少しだけ謎が解けた様子の中、不可解な地図を発見する。長い…

シュールな4コマ漫画 NEW WORLD

こんばんはいや、ちゃうがな。も~、ロリコンを定着さすのやめてや~( ´,_ゝ`)最近本業の耽美派レビューもしとらんで……て、もうすぐ兄貴のベスト盤が来る!それまでお楽しみに~……とまさか!はてなブログになってからも!!また出逢えるとは!(*ノ▽ノ)♪♪以前…

成分解析

こんばんは、時をかける初老です。誰が初老やねん!永遠の26歳ぢゃ!えー只今絶賛まったり中でして、久々にARuFa氏ブログ→http://arufa.hatenablog.jp/を見て( ´,_ゝ`)フッとなりコメント欄に顔文字だけブチ込んで来た所ですが皆様は「成分解析」→http://seibu…