個人的耽美論 in はてな

ようこそ我が城へ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

耽美的料理論 6th impact

こんばんは、元テニス部です。 いや~、最近旅づいてるんですよね~( ´∀`)峠?そう、峠に行きたい(・ω・)ノてか峠にあるサービスエリアで無駄に高い唐揚げとか色々食べて旅してる感を出したい( ´∀`)あ先日Simplogにて触れましたが これ。なんだかオチュー…

Episode 11

《登場キャラクター》ネコ達。と【LG】チャミ。創造主。ー前回までのあらすじー耽美派丘サーファー・にいちゃんによって創られた「アメリカ村」。《精神とタイソンの部屋》を目指しスタートしたポルックス&ディル&しげる。初めての戦闘でアビリティを知りテ…

Aldious~DVD「District Zero Tour~Live at Shibuya O-EAST~」 レビュー②

こんばんは、TBSGSのにいちゃんです。では早速!……とお気付きの方も4名様程いらっしゃるかもしれませんがレビュー①でFC入会の話をし、その日付が4/9。その前からこちらのDVDは手に入れていたので…… そう、このレビューを纏めるのに1ヵ月半以上の月日を要して…

Aldious~DVD「District Zero Tour~Live at Shibuya O-EAST~」 レビュー①

こんばんは、1645番です。時代に逆行レビュー第2弾!( ・∇・)♪と言う事で、2014/2/12に発売されたこちらのライヴDVDの宣伝……いや失礼、個人的レビューをダラダラと始めて行きたいと思っております(^^)dえ?1645番って何?ってちょっと奥サマ、これですよコ…

Episode 10

《登場キャラクター》ネコとか色々。ー前回までのあらすじー耽美派アンバサダー・にいちゃんによって創られた「アメリカ村」。まあ、色々あったのだ。ーーーーーーーーーーーーズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!モンスターがあらわれた!たこやきちゃん 1匹…

耽美的料理論~Matelot~

こんばんは、Ni:Iです。 今回は、いつもの「耽美的料理論」より更にユルさを増したカンタンver.なのですん( ´,_ゝ`)というのも↓余ったのですん( ´,_ゝ`)♪通常の耽美的料理論では「冷蔵庫の残り物以外」で創る趣向を凝らしめた展開をお届けしておりますが日頃…