個人的耽美論 in はてな

ようこそ我が城へ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

耽美的料理論 4th impact

こんばんは、これ↓の末裔こと、にいちゃんです。てか何コレ(笑)「シャー」って。回るのよね。何様のつもりかしら。おっと、何故かオネエ口調になってしまった。さぞかし世界中の皆様はーまさか、辻○成に影響を受けて女装したり自撮りした画像をupして「褒め…

近況報告

こんばんは、ドミネーターです。3月は卒業・入学シーズン、そしてAldiousのピンクの幸せを運ぶ「ちゅんぱ」こと、トキちゃんの誕生月である事は当然皆様ご存知かと思いますがハンパ無い迷走っぷりです。ちょっと個人的に精神に直接ミナデイン喰らった様な衝撃…

Episode 8

《登場キャラクター》 ネコとか色々。 ー前回までのあらすじー 耽美派マダムキラー・にいちゃんによって創られた「アメリカ村」。その要となる最外縁防壁「ウォール・ホシオキ」の秀逸なフライトによりウォール・ナンゴー内への撤退を余儀なくされた一同。移…

耽美的料理論 3rd impact

こんばんは、アルティアスのNi:Iです。 前回のレビューに尽力し過ぎた為に喉に違和感を覚えてしまった今日この頃ですが「そろそろこのコーナーを更新して欲ちい!」とのリクエストが全く無かった為ギーネーを召喚致します( ´,_ゝ`)♪ギーネーと言えば、このコ…

Aldious ~DVD 「Live Tour 2014 "Dazed and Delight"~Live at CLUB CITTA'~」レビュー②

ばばん! 携帯ぶっ壊れても何とか生き延びてレビュー②を書くまでに至りましたにいディアスです( ´,_ゝ`) では早速! っとその前に、個人的に曲の好き度評価を☆と★で表し、先にセットリストも書いておきます( ´∀`) 〈評価〉 ★★★★★~タヒ ★★★★☆~かなり好き ★…